総合調査ユーアイサービス official blog

最高の技術をお手頃な料金で迅速に対応!
浮気・人探し・家出・身元・結婚・データ解析等お気軽にご相談下さい。

<埼玉本社>
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-12-24 小峰ビル5階
tel:0120-15-0011 mail:info@uis1.com
http://www.uis-office.com


テーマ:
こんにちは。

最近やっと、少しずつですが、夜過ごしやすい気候になった様な気がします。

これから秋になったと思えば、また、直ぐに冬が到来するのでしょうね。
一年は早いものです。

私の場合、基本日曜日は日中から酒を飲み、ゆっくりくつろいでいるのですが、この日はたまたま雨が降ったと云うこともあり、酒を飲んではいませんでした。

この様な日に限り、「今日これから逢いたい」旨の電話が入るものです。

急遽、身支度を調え、面談場所へ赴くと、寡黙な初老の男性が待っています。

聞けば妻の浮気を疑い、明日調査をしたいと云う内容。

実際、浮気しているかどうか確かではなく、これまで疑ったこともないが、念の為、確認したいと余裕の表情。

当日の経過も後々報告してくれれば良いとあくまで「問題ないだろう」の対応でした。

調査の結果、異性と接触、しかもホテルイン。

結果報告は、後々、報告書上でとの要望を聞いていたが、この事実を全く伝えない訳にはいかないと考え、「調査日の簡易報告は要りますか?」と打診した所、間髪入れず、まずはメールにて簡易報告して欲しいと要望。

話が違うなと思いつつも経過報告すると、その時以来、連絡が途絶えてしまった。

一体どうなってしまったのか?妻に問い詰め、家庭が崩壊しているのか?
こちらとしても状況が把握できず、幾度となく連絡しても全く応答が無い。

最悪のケースも考慮しつつ連絡を待つと、やっと返信があった。

内容は、全く疑っていなかった妻の浮気を目の当たりにし、相当動揺した。・・・が、

離婚はしたくない。その為、夜通し妻と話し合い、結局今回の浮気は許す方法で話し合いが終わったと云うことである。

当初面談時では、浮気の心配はないと云った余裕の態度が、結果、事実を目の当たりにし、頭では整理できず、結局浮気を許す格好となった訳である。

この男性の未来を憂慮しつつ、報告を終えた次第であった。

調査業を生業とする者の意見ではないが、結局許すのであれば、調査の意味を為さないと思うのは、私だけであろうか!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

uis-officeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。