総合調査ユーアイサービス official blog

最高の技術をお手頃な料金で迅速に対応!
浮気・人探し・家出・身元・結婚・データ解析等お気軽にご相談下さい。

<埼玉本社>
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-12-24 小峰ビル5階
tel:0120-15-0011 mail:info@uis1.com
http://www.uis-office.com


テーマ:
こんにちは。

本日は、探偵社の得意・不得意な調査種目に付いてお話します。

弊社も同様、社名に総合調査と冠していますが、不得意な業務がないかと云えば、断言はできません。不得意というよりかむしろ、受注件数が少ない業務、その為、広告宣伝費が低い調査種目と云えます。
いじめやDV、或いは、調査業務に入るかどうか判りませんが、男女間のトラブルなどがそれに当たるかも知れません。

だからと云ってご相談を断る事はしませんが(^^;)

勿論、人間の心を懐柔すると嘯く別れさせ屋等は論外です。
別れさせ行為は、ネットの掲載審査基準にも抵触し、弊社加入団体である「日本調査業協会」の遵守事項にも当たります。

そこで、この調査会社は、何が得意なのか?
如何にして判断すればよろしいでしょうか?
一番分かり易いのが、ネット検索で用いられる検索ワードですね。

ヤフーやグーグルの検索窓に言葉を入力すると、上部に表示される有料広告の下にずらずらっと社名が出てくるあの文章の羅列です。

例えば「人探し調査」や「結婚調査」と入力してみます。
すると弊社を含め、調査会社名がずらりと表示されます。表示されれば、この項目に力を入れていると判断できます。

何故なら、表示される為にはそれなりの対策が必要だからです。
優先順位として得意な調査の表示に尽力する事は間違いではないと思われます。

逆に「探偵社」や「興信所」と入力されると返って迷われるかも知れません。この言葉は、調査会社の総称であり、所謂全ての調査種目を指しています。

買い物に例えれば探偵社は百貨店であり、結婚調査や浮気調査は、百貨店の中にある紳士服や婦人服となるでしょう。つまり、希望の買い物が限定されれば、そのものずばりの言葉で探す「入力する」事により、様々なデザインの品物を幅広く詳細に確認でき、それに伴い、商品知識が増す事にも繋がります。

つまり、あなたが結婚調査をお考えで、「どこの調査会社がいいかしら?」とネット検索する時、そこには比較検討できる材料がたくさんあると云う事です。洋服を選ぶことと同じで、1社のみならず、複数の会社に問い合わせをして検討する事が肝要と考えます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

uis-officeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。