どーもどーも、先日盲腸を取った私です。


噂の虫垂炎ってやつになりました。
↑どんな噂w


2週間前の土曜日のお昼過ぎから、何だかとってもお腹が痛くなりまして
鎮痛剤(私はノーシンピュア派です💛)を飲んでも全く効かない、
苦肉の策で胃腸薬を飲んでも、全く効かず。。。
↑その胃腸薬を飲むとめっちゃお酒に酔う様になるそうなので、飲んだくれとしては出来れば飲みたくなかったwww


その日めがね氏は土曜日だけど、会社に行っておりまして、
1人お布団でえびの様に丸まって唸りながら寝る私
豆腐メンタルな私は何だか心細くて、しくしくと泣き出すというねww


で、めがね氏が20時半頃帰って来てくれまして、その時の私は38度の発熱と
吐き気を覚える様な状態になっていて、
車で近くの救急病院に行ったのですけども



めがね氏のお顔を見たら、何だかちょっとほっとして、
笑って話したりする余裕もあり、
私今ならお酒飲める気がする!
体内アルコール消毒すれば治るんじゃない?

↑飲んだくれにありがちな発想w
とか割りと本気で言っていられたのです



でも、結局そのまま病院に行ったら、虫垂炎と診断されてまさかのそのまま入院



早いと2時間で悪化して腹膜炎になったりするらしいので、
本当に飲みに行かずに病院に行ってよかった。。。。



しかし、本当にお昼過ぎ位まで全っっ然フツーに元気で、
今日の夜はどこに飲みに行こうかな(*'ω'*)るんるん♪って感じだったのに、
まさかその日の夜を病院で過ごす事になるとは。。。



人生何が起こるかわからないものだなーっとしみじみ。。。




退院後、ケネディさんを連れてめがね氏と浦安の公園に行った時の画像です
結局6日間入院していましたが、犬猫に会えない事が一番辛かったです( ;∀;)






芝生が気持ちよかったです♪
くしゃみ寸前のけねたんw






何気ない日常が、どんなに幸せな事なのかを、
改めて実感した日でした