マモル村長の村づくり!

主に、とびだせどうぶつの森の日記書きます~^^
たくさん通信したいのでフレコの交換とか気軽にお願いします^^
ちなみに夢番地は↓
2900-0245-8897
です!ぜひいらしてくださいね☆


テーマ:

ずいぶん前のことになりますが・・・354354

ついに!とびもりにも春が来ましたね~^^

ドアをあけたら、地面の色が変わっていたのでびっくりしました(;^_^A


マモル村長の村づくり!
あいにくの、雨でしたがポカポカな雰囲気でしたニコ

そんな春なサッカーむらでは・・・


マモル村長の村づくり!
そう・・・ついに冬の間、お世話になったゆきだるマンさん・・・


マモル村長の村づくり!
本当に、いままでありがとうかお


そして、もう一人、お別れする人がいました(ノ_-。)

それは・・・


マモル村長の村づくり!
そう・・・ハカセとのおわかれ・・

せっかくの春なので新芽の色の髪色にしたのに・・・

いままでありがとう!


マモル村長の村づくり!

他の村でもがんばってね(・ω・)/きんにく鍛えて!!
マモル村長の村づくり!
今日は、弟が来ました(笑)

そしたら・・・

どうやら弟がハカセをひきとったそうです^^

がんばってね音譜

そしておひらきにしたら・・・


マモル村長の村づくり!
はやっ!

もうひっこしたのか・・・

そんなこともあった、サッカー村ですが

ついに、また写真をもらいました!!

ハカセじゃないです(ノ゚ο゚)ノ


マモル村長の村づくり!
そう!おとなりさんのジュペッティ!

キザ系でカラフルなところが特徴^^



マモル村長の村づくり!

あと、サッカー村の制服作ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

配信いつかしようと思いますぺこ

よかったら、着てやってくださいキラキラ

ではでは~




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に、更新が遅れてしまってすいませんあせる


あの後、捜査をしによめ村長さんとサッカーむらへ来てくれましたかお


マモル村長の村づくり!
さっそく、捜査開始!!



マモル村長の村づくり!
ゆきだるまからのメッセージ02とはいったい・・・?



マモル村長の村づくり!
ちかくにいたきんぞうに、聞き調査!

なんと、どっかの家に逃げたとの情報!

早速、マモルそんちょーの家へためいき


マモル村長の村づくり!
しかし、運悪く犯人に、逃げられてしまった・・・

しょうがない!気分転換に商店街へ


マモル村長の村づくり!
と、マモルそんちょーが向かったら、なんと!

よめ村長さんが、逮捕をしてました!すごいぺこ



マモル村長の村づくり!
とにかく!いっけんらくちゃく!

よかった~


マモル村長の村づくり!
そのあとは、うちあげ!!

コーヒーを飲んだり・・・りんごを食べたり・・・


マモル村長の村づくり!

照りたり~w

楽しかったです音譜



マモル村長の村づくり!
とのことです!

ほんとうにありがとうございました~

また通信しましょうねヾ(@°▽°@)ノ

更新遅れてすいませんでした汗


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は、あの有名なおにぎりDXにいったマモル村長アップ


マモル村長の村づくり!
旗がレインボーでその中に、おにぎりがあるおにぎりDXの何度見てもかわいい旗ぺこ

さっそく、おみやげを交換ヘ(゚∀゚*)ノ(写真がなくてすいません)

おにぎりDX村の特産品、おいしいサクランボのやまをもらいましたヾ(@°▽°@)ノ

ほんと、ありがたいですラブ



マモル村長の村づくり!
タイヤの遊具に仲良く乗る二人マリオ

双子みたいって言われて、テンションめっちゃアップ

かぶってしまって申し訳ないですあせる

後ろから見ても・・・


マモル村長の村づくり!
この2ショットお気に入りですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今日は、秘密基地に案内してくれるそうでダッシュ

一体、どんなところだろう?


マモル村長の村づくり!
なんか、怖い予感・・・


マモル村長の村づくり!
一体、ここは・・・?

外見はゴールドで、中もゴージャスな感じのイメージがあるが・・・


マモル村長の村づくり!
なんと、プロレス場!!!

各チームにハニワコーチがついていて、かっこいい!!

買ったら、玉座に座れるそうで・・・燃えるマモル村長(・∀・)

けけハリウッドも流れていて、かっこいい!!

戦うが、互かく!!!

つ、強い

そして前半終了!!

休憩時間は、スキー部屋に移動!!


マモル村長の村づくり!
ゆきだるま&バールンで、つかれがとれます(*^▽^*)

そして!後半開始!


マモル村長の村づくり!
どうしても、玉座に座りたかったので、

「絶対、勝って玉座にすわるんだー!」と叫んだところ

そうか、そうか、となってみごと、初代チャンピオンになったマモル村長!!

やったー!本当にうれしいぺこ

そして、部屋移動。次はどんなところだろうか・・・?


マモル村長の村づくり!
なんと、ここは捜査1課!!

鬼って書いてあって、すっごくかっこいいアップ


マモル村長の村づくり!
こちらはとりしらべ室!!

なんと、おにおに詐欺?をしたと疑われてしまったあせる


マモル村長の村づくり!
焦るマモル村長


マモル村長の村づくり!
みのがしてくれた(゜д゜;)

そして!あのよめ村長さんお得意の目!迫力ありますな~


マモル村長の村づくり!
そして、よめボスさん登場!

なんと、サッカー村に犯人が逃走したみたいなので

このあとサッカー村へ!

犯人逮捕がんばるぞ~アップ

続きは、次回に載せますねミニー


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。