可愛いお客さま。 | もも姉さんのごきげんな毎日

もも姉さんのごきげんな毎日

2015年7月に16歳2ヶ月でお空に旅立った黒ラブもも。
ももの思い出と黒猫の妹 れもんの気まぐれな日々を綴ります。

曇り空のもも地方ですくもり

皆さま ゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか?

おかあしゃんは カレンダー通りのお休みです。

初日の29日には 待ちに待ったお客さまが
到着しました。

マリンちゃんと一緒に

tomoさんご夫妻と

ウィル君のママさん。

ウィル君のママさんはミントちゃん トマトちゃんを連れて来てくれました。

そして 会いたかったよ~のアンジュちゃん。

ラブレンジャーの制服に着替えて

長旅の疲れも見せず…ウインク

「何か食べるなら下さいな。」の図(笑)

れもたんは 大急ぎで隠れてしまい 幻の猫再びショボーン


食べました。なのおにぎり

ちゃんと ご挨拶も忘れないよ。

マリンちゃんと も~ちゃん 似てるお顔が沢山有ったけれど…

アンジュちゃんも 色々な表情や仕草がも~ちゃんと重なりますおねがい

凄いね。アンジュちゃん。

こちらへ来かけに もも家が近づいたら ソワソワし始めたんですって。

色々な事を ちゃんと覚えてくれているようでした。

静かな もも家が久し振りに大賑わいとなりました。

その様子はコチラでも 見られます(笑)

続く爆笑