音子ブログ

シンガーソングライター音子の日常。



テーマ:
新宿strengthからの吉野町こびとさんでライブしてきました!

最近、CDの売れ行き良くなく。

何がいつもと違うんだろう
何が前より悪いんだろう

そんなことばっかり考えてしまっている。

けどね、やはり考え出したら
他の出演者さんのライブでヒントがもらえるの。


CDが売れないことくらい、
現在の私の人生において、そんなに大きな問題ではないのかもしれない。

でも、現在生きてる上で売れないってゆー事実は良くはないのだなー。

しかし、ちっちゃな悪い事で、大きな何かが回避されているのだとしたら、いいとしよう。
昨日は、純粋に歌いたかった。
シンプルな気持ちで、歌えたのが幸せだった。

来てくれた皆様、出演者様、台風の中、ありがとうございました⭐︎

⭐︎9月ライブ⭐︎

1日 恵比寿yaya
8日 吉野町こびとさん
30日 高円寺reef

チケット予約など
kuroneko0320@gmail.com
メッセージ、コメントなどでもご連絡ください。

(ライブ会場、お名前、枚数ご記入ください。)



『お月様』ネット配信中
配信先
 
・PC
iTunes
mora
amazon music
 
・スマフォ、着うた
レコチョク
music.jp
オリコンミュージックストア
 
・アプリ
Shazam


星音源星


インディーズデビューシングルリリース!!

『プロローグ』


1 スイッチ

2 お月様

3 秘密の部屋

4 満天の星の数の愛が君に降り注ぎますように


¥1200


Amazon、楽天、タワーレコード、HMV、TSUTAYA、ライブ会場にて発売日⭐︎



{55E097D1-ACE9-4806-95D3-BBEDDDBEE79F:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「音楽」 の記事

テーマ:
オリンピックやら、カープやら
皆さんの頑張りが、私の涙腺を脅かしております。

見えない努力を毎日毎日、自分の弱点を探して、見つけて、強化して。
それは、本当に辛いと思う。

私は、天才でもなければ、努力家でもないってゆー、ダメ人間ですが。

頑張っている人達に並べるように。
私も頑張りたい。

ここんとこ、風邪を引いて、抗生剤をもらったんだけど、昼に3日間、続けて飲まないと、効き目が出ないと言われました。
3日間続けて飲んで、1週間効くからねって。

三日坊主という言葉があるけれど、最低3日間は続けないと、何事も意味がないのかしらと
ふと思いました。

明日は、恵比寿にて、ピアノのAKIJIさんと一緒に演奏させていただきます!
遊びにいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ




⭐︎8月ライブ⭐︎

12日 恵比寿yaya
18日 新宿strength

チケット予約など
kuroneko0320@gmail.com
メッセージ、コメントなどでもご連絡ください。

(ライブ会場、お名前、枚数ご記入ください。)



『お月様』ネット配信中
配信先
 
・PC
iTunes
mora
amazon music
 
・スマフォ、着うた
レコチョク
music.jp
オリコンミュージックストア
 
・アプリ
Shazam


星音源星


インディーズデビューシングルリリース!!

『プロローグ』


1 スイッチ

2 お月様

3 秘密の部屋

4 満天の星の数の愛が君に降り注ぎますように


¥1200


Amazon、楽天、タワーレコード、HMV、TSUTAYA、ライブ会場にて発売日⭐︎



{55E097D1-ACE9-4806-95D3-BBEDDDBEE79F:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年前から、カープファンです。
とは言っても、ルールも曖昧な上に、顔と名前が一致するのは、キクチとクロダだけですが真顔

昨日、神宮球場に見にいきました!
急遽行くことにしたので、席が取れず自由席で。
それも遅くなってしまったので、結局立ち見。

そこで、考えさせられる事がありました。

自由席なので、自由に座っていい席なので、早めに来て、確保している方がいるわけですね。
そこは、おそらく、自由にしていいみたい。

立ち見席は、シートとか置いて、確保する事は禁止。
座って宴会みたいにしている人も、注意されていました。

その中で、自由席の1番後ろの席をほとんど、その後ろの立ち見の1番前に新聞かなんかを置いて確保しているおじさん3人。

立ち見の確保について、警備員さんに注意されていたけど、聞き入れなかったおじさん。

試合が始まってしばらくしたら、若いお洒落なお兄ちゃんが2人、内容は聞こえないんだけど、こ『ここの席、空いてますよね?』
的な流れから始まったと思うんだけど…

随分、長い間、席の取り合いになっていました。

おじさんの言い分を無視して、座ろうとしたら、1人のおじさんが滑り込んでガードしていたり。
ヒートアップして、おじさんが若者を突き飛ばしていたり。

警備員さんがやってきても、おじさんと話していても、何故か責められるのは若者2人。

みんなが、我慢している中で、言い出すのは間違いという人も居るかもしれないけど
みんなが我慢している事を言える事は偉いと思った。

そんな若者に、いう事聞かないと腹を立てて手を出したおじさんたちは、とっても大人げない。

結局、おじさんたちの仲間が来たのは、試合始まって2時間くらいたってからじゃなかったかな。
しかも、椅子を荷物置きにして、座らない人がほとんど。

若者は、スーツの人達に連れて行かれました。
せっかく見に来たのだから、どうか、帰されたのではなく、どこかで楽しんでいて欲しいなと思った。

自由席は、自由だけれど、早めに来て確保したから、どう使ってもいいものなんだろうか?
確保したって、結局時間内に埋まらない席もあったりする。

何時間も来ないなら、警備員さんは、開放しちゃっていいんじゃない?

今回のおじさんたちみたいのは、勇気ある若者の発言に、みんなが来るまでならとか、平和的解決があったんじゃない?

誰かの行動が、周りの気持ちを巻き込む。
広島も負けたし、いい迷惑だと思った。
おじさんの1人の声が異常に高くて、周波数合わなくてイライラした。

ただ、偉かったのは、そのグループの中の1人は全力で応援していて、また違う1人は、ゴミをちゃんとまとめていた。

ルール守って、プラマイ0でしょうか?

今年は広島優勝しますように!


⭐︎8月ライブ⭐︎

12日 恵比寿yaya
18日 新宿strength

チケット予約など
kuroneko0320@gmail.com
メッセージ、コメントなどでもご連絡ください。

(ライブ会場、お名前、枚数ご記入ください。)



『お月様』ネット配信中
配信先
 
・PC
iTunes
mora
amazon music
 
・スマフォ、着うた
レコチョク
music.jp
オリコンミュージックストア
 
・アプリ
Shazam


星音源星


インディーズデビューシングルリリース!!

『プロローグ』


1 スイッチ

2 お月様

3 秘密の部屋

4 満天の星の数の愛が君に降り注ぎますように


¥1200


Amazon、楽天、タワーレコード、HMV、TSUTAYA、ライブ会場にて発売日⭐︎



{55E097D1-ACE9-4806-95D3-BBEDDDBEE79F:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。