NAIL HOLIC

テーマ:

 

 

 

NAIL HOLICで見つけた秋色ネイル

ありそうでなかったニュアンスカラーに一目惚れでした♩

とくに左のキャメルブラウンは、手持ちのポリッシュの中でも1〜2位を争うくらいイイ色♡

右のピンクブラウンもまた素敵カラーで、当分この2色のローテーションになりそうです♩

 

 

トップコートはお馴染み、CHANEL ルジェルコート

どんなポリッシュとも相性が良く、艶、速乾、持ち、どれをとってもパーフェクト!

プチプラネイルもデパコス級に仕上げてくれるので、本当にオススメです♩

 

 

 

 

さて、昨日からスタートしたお買い物マラソン

今回は日用品をはじめ、頼まれ物などいくつかポチしています♩

そして大物も,,,♡

 

 

 

 

まずは母からの頼まれ物で

scope version.Rさんのハウスタオル

以前タオルを探している時におすすめしてあげたら、父がえらく気に入ったようで今回代理ポチ!

12月末までの限定価格になっているので、母も喜んでいました♩

我が家も愛用していますが、質がいいので長持ち&安定の使い心地♡

 

 

ちなみに、もう少しお安いタオルをお探しでしたら

タオル直販店 トゥシェさんの、ホテルスタイルタオルがおすすめ

中でも無地のグレーが個人的に一推しです♡

 

 

 

 

続いて

楽天24で、IROKA柔軟剤

色々試すのが好きなので、我が家は頻繁に服の香りが変わるのですが(笑)

今はふわふわ&香りが好みの、IROKAで落ち着いています♩

限定の香りが出ていたので今回はこちらも同梱!

IROKAシリーズ、今ならポイント10倍中です♩

 

 

 

 

それと、これからの季節の必需品!裏起毛タイツ

レビュー評価が分かれていますが、私は主に仕事用の防寒対策なので

枚数&暖かさを重視して毎年こちらをリピートしています♩

 

 

同じShopさんの、裏起毛インナーキャミ

キャミタイプも気になるけれど、個人的には新しく登場した長袖Ver.が試してみたいなと♩

着心地はどうなんだろう?只今レビュー待ちです!

 

 

 

 

そして大物はこちら!

ついに購入してしまいましたーーー!大好きなマルジェラのbag♡

2016AWのものですが、この形が欲しくて値下がるのを狙っていたんですよね!

カラーはもちろん安定のBlackで♩

クーポンやポイント5倍が重なってお得に購入できました(それでも私にとっては高額ですが。笑)

届いたらまた改めてレポさせて下さい♩

 

 

 

 

ここからは気になるitemをpick up

Rakuten BRAND AVENUEより、ADAM ET ROPE'

実店舗で見たコマンドセーター

肩と肘がベロアになっていて可愛かった♡

早くもSALEで30%offになっているので誘惑されそう,,,

 

 

 

 

DHOLICさん、公式サイトでWeeklyTop入りのitem

3,000円以上の購入で使用できる、10%offクーポンが配布されています♩

右下のウール混ニット、ブラウンの色味が好み♡

お安いので試しにポチしてみようかな?

 

 

 

 

子供服のSMOOTHY、最大50%offセール

物によってはまだ大きいサイズも残っているので、後からゆっくり見てみようっと♩

全品ポイント10倍+お得なoffクーポンも配布されていました!

 

 

 

 

niguramuさんより気になったこちら

なんと本物のレジスターで印刷された、その名も「レシートカレンダー」

スリムで場所を選ばないし、お手頃なお値段も魅力的♩

 

 

niguramさんと言えば、以前購入したトライアングルリング

すごく気に入っていたのですが、知らない間にどこかで落としてきてしまって,,,

レシートカレンダーと一緒にもう一度リピートしようか検討しています♩

 

 

 

 

ではでは

本日も数あるサイトの中からご訪問していただき、ありがとうございました♩

 

kuroneko_m4

AD