outfit

テーマ:

 LONG OP/RIM.ARK, Sandals/adam et rope', Bag/Celine

 

 

 

本日のoutfitです。

先日upしたRIM.ARKのシャツワンピに、サンダル&バッグも黒&黒

しいて言うならネイルがボルドーだったくらいかな?こんな感じで全身all Blackな一日でした,,,笑

サンダルは去年?一昨年?の物だけれどアダムエロペのもの

軽くて歩きやすいです♩

手に持っているショッパーの中身は、AUX PARADISEのオードパルファム

 

#04 Savon

 

ネーミング通りまさに石鹸の香りで、シュッとした瞬間虜になってしまいました♡

フレッシュで甘さがないところがオールシーズン使えそう!

詰め替え用のリフィルが販売されているのもECO&良心的で嬉しいです♩

 

 

 

 

さてさて、只今開催中のスーパーSALEも残すところあと二日

取り急ぎですが、まずはコスメリンクさんのタイムSALE情報から♩

 

 

20日 0時00分〜

Aesopのハンドウォッシュ

¥2,180- 送料込

 

 

 

20日 15時00分~

Dior アディクトリップ マキシマイザー

¥1,750- 送料込

 

 

 

21日 0時00分~

ランコム クッションファンデH

¥2,750- 送料込

 

 

 

21日 21時30分~

AVEDA パドルブラシ

¥1,450- 送料込

 

 

人気の商品が全て半額に♡コスメリンクさん太っ腹ですねー!

中でもランコムのクッションファンデは、見たことのないお値段でびっくり!

つい先日購入したばかりだけれど(笑)このお値段ならストック買いしておきたいところです♩

 

 

 

 

今年も娘からリクエストされている梅シロップ

まだ検討中ですが、購入するならこのお店にしようと思っています♩

 

 

 

我が家はセラーメイトのガラス瓶を愛用中

お値段&見た目共にパーフェクト!もちろんパーツを全て外して洗うこともできます。

サイズの目安ですが梅1kgで梅酒を作る場合、右の4Lが丁度いい大きさです♩

 

 

 

 

順番前後してしまいましたが、スーパーSALEでの購入品レポ

 

楽天24で

Panasonic純正の洗濯槽クリーナーに、柔軟剤はお試しで2種類の香りを♩

 

 

 

ボタニカルマウスウォッシュ&トゥースペースト

ポイント10倍&クーポン利用でお得に購入できました♩

 

 

 

長らくお休みしていた、コスデコ美容液もポチ

久々に使ってみたら、やっぱり翌朝のお肌が違うーー!!

BSコスメさんの化粧水を使い始めて以来、美容液なしでもいけると思っていたけど

お肌は正直なようで、やっぱりそう上手くはいかなかったです(笑)

 

 

 

 

ではでは

間もなくコスメリンクさんのタイムSALEが始まるので、今日はこの辺りで,,,

本日も数あるサイトの中からご訪問していただき、ありがとうございました♩

 

kuroneko_m4

AD