MOFF Clutch bag

テーマ:





Tweed clutch bag/MOFF






私の憧れでもあるbambinaさんのShop"MOFF"にて
新作のツイードクラッチbagをお迎えしました♡
去年の冬にもクラッチbag()を購入させていただいたのですが
今回のツイード生地はドライな質感
そしてベージュにブラックのネップがポイントになりとってもCool。
ツイードも大手メーカー、ULTRA社製というこだわりようで
改めてbambinaさんのセンスに惚れ惚れしてしまいました...♡




手触りはさらっとしていて、オールシーズン愛用できそうな生地感ですが
個人的にこれからの時期パナマハットと合わせたら素敵だなと...♡
ウッドヒールサンダルとも相性がよさそうです♩
カジュアルスタイルはもちろん、シックなイメージも持ち合わせているので
ブラックのワンピに合わせれば、ちょっとした席でも活躍してくれそうですよね♡
私はと言うと、かしこまった席に出席する事はあまりなく
もっぱらカジュアルに合わせることになりそうですが(笑)
これからたくさん愛用していきたいと思います♩



クラッチbagの他にも、セレクトブランドのウェアにジュエリー
ヴィンテージitemなどを取り扱っており
ますます目の離せないShop MOFF
(何よりもbambinaさんから目が離せない♡笑)
これからも素敵な商品を楽しみにしています♩



MOFF
http://moff-style.com/









さてさて話は変わり...
本日から買い回りがスタートしましたね♩
我が家は前回も書いた通り参戦しない予定なので
皆さんのお買い物の参考にならないかもしれませんが
気になった物を少しご紹介したいと思います♩




まずはパナマハット

普段あまり帽子は被らないほうなのですが
MOFFのクラッチに合わせたくて只今購入を検討中♡
今は数年前に購入したラフィアハットしか所持していないので

次はホワイトのパナマが欲しいなー♡
以前気になっていたカンカン帽は
CA4LAで被ってみたら似合わなかったので却下しました(笑)





それと本日knotの腕時計が再入荷♩


残念ながら楽天ではGoldとSilverは売り切れてしまっていますが
本サイトのほうではまだ予約受付中です→()
私も二つ目を予約したほど大のお気に入り♡
6月中は新規会員登録で300ポイント付与キャンペーンを実施中なので
気になっている方は是非ご覧になってみてください♩





DHOLICさんより
新作サンダルがChloeっぽい↓

やはりチープ感は否めませんが、雰囲気は味わえそうですね♩
他店で

こちらもクロエ風





ランキングより、気になったハンモック

子供達に欲しい欲しいとねだられるけれど置き場所が...笑
でも想像していたよりも組立が簡単&コンパクトに収納できるので
一台あったら楽しいかも♡
こちらはスタンドとネットのカラーを選べるそうです♩





買い回りにおすすめ

と言うほどでもないですが愛用中の目薬♡
香水ボトルのようなルックスが可愛いんですよー♩
IGのフォロワーさんに教えていただき只今二つ目突入!
ほんのりローズの香りで癒されます♩





kids
波なみパンツ

ポイント10倍中です♩


ボーダーパンツもワイドだと今年っぽいですね♡



夏休みに娘のお泊り保育があるので
そろそろセットアップを探しはじめなきゃ!

左のBOBO風可愛いけれど、やっぱり娘には却下されちゃかうかなー(汗)





本日発売雑誌

& Premiumは"パンのお話"


パン繋がりで

今日はくるみ食パンを焼いたんですが
今度はちぎりパンを作ってみようかと、型付きムックが気になっています。
今まで生地はHBにおまかせでしたが
レビューを見ると思っているほど難しくなさそうなので
初手捏ねパンに挑戦してみたいな♩





焼き立てパンに美味しいコーヒーで祝福タイム...♡

と想像したらお腹が減ってきたので
今日はここまでにしたいと思います(笑)






ではでは
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
IGでもたくさんのフォローにコメントありがとうございます♡



kuroneko_m4
AD