12日の夜に白いフワフワが突然、舞い降りました★

{5E135169-DDDA-4052-9566-3A84289670BA:01}




母に抱かれ凄く大人しいです。

反対していた母は、初め見た時、

ええぇー!なにぃ、オモチャ?

抱いた瞬間、いゃぁあ~ん、可愛いぃ(≧∇≦)って、言ってました(笑)

お婆ちゃんは、昔、一緒に暮らしていたベス(ポメラニアン)を思い出したみたい。
{5CB6A74C-6965-4F5D-A990-A23206C1AE54:01}

みんなから熱烈歓迎を受け、安心したのか跳びはねるように!

{C879B0B7-E238-4861-AB28-D28E28BE80EB:01}

{99BCC91B-FE15-4B27-91E7-A6E3EEBD9AA8:01}

疲れて、眠りにつきました。

みんなと書いたが、あんみつはどうだろう?

我が家のプリンセスとの相性は次回で…














先輩となった、あんみつ↓に負けるなの一票を!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD
{48FFCB40-EA13-4487-9205-F4AC94552043:01}



最近、暑さで伸びあんみつ(笑)★










このあいだ、悩んでいる事があり、

ふさぎ込んで居たら、いつの間にか優しく手をぺろぺろしてくれました。

{60E01F58-61F8-4A74-A397-6D3F363C7207:01}

{7AD77192-2910-4491-8F67-1DCE8F12CCCF:01}





お嬢に撫で撫でされると、疲れた心も身体も軽くなる(*^_^*)

今日も、アンタの為に頑張るで*\(^o^)/*







優しさ↓をポチで(⌒▽⌒)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD







我が家の大切な、お嬢様★

5月1日に7歳のお誕生日を迎えました!!!

猫の7年は、シニアの仲間入りです。

だけど、またまだ元気にラブリーを貫くようです。

身体が強くないので、色々苦労させてもらいました。

やけど、その分毎年喜び半端ない(≧∇≦)

先ずは、10歳が目標。



ネズミーランドのお姫様に変身(爆笑)



{96FF642C-B6E5-4ECE-BFDC-5FFEA3DB0F62:01}

{F99BD85E-32AF-4021-A004-E28812AD883C:01}

{A1629BB8-6800-49BF-9C8F-B2745EDA13E6:01}

{E466CC7A-BA5E-43DE-9807-42E8A2F16C6E:01}

{0FE1B7A9-E975-4485-8C57-B3137BC6EB22:01}

{7A037AE9-061D-4FCF-9C92-2C3AA9E86C67:01}

{2C46314A-CAB0-451B-A917-D2DA82E1F80E:01}

















7歳のお誕生日おめでとう↓のプレゼントを


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD