☆愉快な仲間たち☆

思いついた時に更新します♪


テーマ:

九州場所を目前に

お相撲部屋の皆様がやって参りましたお相撲1。


会社の入り口に沢山の旗が立って お相撲さんムード満点です笑






部屋に訪れては

ちゃんこ鍋をご馳走になったり

バナナをもらったり。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先日はお手製肉じゃがをゲットンピース


親方さんのご好意で晩御飯の一品となりました♪





みんなイイ子たちばかりで すっかり母親気分o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


沢山食べて 強くなるんだよ~akn


毎日の稽古も頑張ってねハート







【おまけ①】


親猫に置き去りにされていた黒猫ちゃん。


みんなでお世話をすることになりました二ヒヒ


名前は ジジちゃんですWハート







【おまけ②】


頂いた巨大ハンバーグ!


ティッシュの箱と同じ大きさでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


美味しかったで~すakn



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お昼休みに みんなで雑誌を見ていたら。。。


黒猫のケーキを発見ハート



会社の人が タイミングよく天神にいたので 買ってきてもらいました( ´艸`)





濃厚チョコで めっちゃ美味しかったよ。


切り分けるのに勇気いったけど笑



そして。。。


差し入れを頂いたマフィンきらきら


偶然にも 昼間みた雑誌に載っていたお店でしたо(ж>▽<)y ☆







スイーツ特集の2品を一気に制覇(笑)


とっても 美味しかったです笑顔


ゆか姉さん ゴチでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愉快な仲間と 呼子へいか を 食べに行きました笑う



呼子行くの 久しぶり~音符


しかも あたしの運転(笑)


スムーズに高速に乗れ 迷子にもならなかったピース


行ったお店は 海中レストラン 萬坊まんぼう




イカコースを ご注文きらきら







海中なんで 若干 店内が揺れてました。


食べながら 船酔いしそうな感じ笑





次に行ったのは ハト波戸岬とうだい





めちゃくちゃ 魚がおったぁうれしい!!





青い海 と 青い空。


とってもキレイな景色やったよ~




バリバリ楽しい1日でしたきらハート


また お出かけしたいな~( ̄▽+ ̄*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。