*まりもちゃんのライフ日常*

このブログは別のブログへ移行しました(ノε`●)


テーマ:
( ノ゚Д゚)こんにちは!!

今日は1日遊びに行ってたのでドラクエはほとんどやってませんw

でもその中でも色々やりましたのでご紹介w

いつも遊んでくれるpたんと最近フレンドになったけーたんと遊びました♪

するとpたんが・・・・・

ぷれたん「まりも、髪色変えろwwチャット送る時ミスリそうになるwww」

だよね!!!!

僕のこの髪色。


クレイと言いますが。

要は泥色。なかなか気に入っているのですが・・・・

圧倒的に人気。

この髪型でこの髪色。僕のフレンドでも半分はこれなんじゃね?

の勢いです。

よく遊んで貰ってる手前。わかりにくいのは問題か。

前はマスカットで個性的で良かった。

っと。

pたんに褒められた!!!!

( ノ゚Д゚) よし! 変えてきまつ

アクアマリンにしてきた。

感想。うん。眩しい。

これ、目に優しくない!!!!

グダグダ言ってるとけーたんとpたんが

抹茶色にしたら?


( ^ω^)・・・?


何その色?はい。クエストやってませんでしたw

クエスト手伝ってもらうことに。

そして無事。抹茶色ゲット!!!

変えてみる。

なんかニャンニャンポーズ

お、いい色!!


気に入った!!マスカット色より優しい色合いでいいですな。

この色を安定させるためにもう色は変えないようにしないとね

するとpたんが「俺も変えようかなw」

おおおおおおおお????!


知的になった。
               ↓元はこんな感じ


結構にあってた!!!!






そして迷宮行った後、強ボスも行くのでミホエルたんも仲間に入れ、いざ、ウルベアへ

あ、写真撮り忘れた・・・

悲しくなりながらも1回でオーブゲット。

帰りに元チムメンのゆーじさんとも偶然出会い話し込む。

その後

髪型や色の話をしていると

私も変えようかなぁーっとみほちゃん

3人で変えちゃえ!!!WWっと仰いだ末。

変えましたw

可愛くなることはいいことだ!!

写真撮り忘れた僕のバカ!!!








っと皆様に1つお願いが?

僕のサブ。クレァに新しく家を買い与えました。


Mサイズです。


はい。見てのとうり。殺風景。


二階へ



何にもありません。

っというのもここにお金を注ぎ込む予算もないためw





でも家具などの設定は誰でもできるようにしてありますwwww

って事は?



置き放題です。



いらない家具などありましたらどうぞ。飾りに来てくださいw



場所は

オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
1031丁目 6番地 (Mサイズ)


それだけです!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ノ゚Д゚)こんにちは!ボス討伐が日々の日課になりつつある。まりもんですぞ!

今回は結構仲いいんじゃないかな?と勝手に思っている。

僕の住んでいる住宅地のご近所フレ某プクリポのトミー様。

前回もベリアルに連れってってくれた彼、今回もなんと誘ってくれました!!!

※左からベルさん、きりりん、トミー様、僕

今回はきりりんさんも一緒です。

ロザリオ。出してくれるかな??

期待を胸にいざ討伐。

僧侶2、武闘家2


安定ですね。

ベルさんはもう何回もやっても出て無いということ。

え?破産しないの?

僕財産12万しかないんだけど!?


すると

トミー様「今からアトラスのコイン買うんだけど時間あるなら一緒に行きませんか?」

 
え!!!!!!!!!!!!!!!??????????????


ちょ・・・とみたん!?

まさかのトミー様全負担でアトラスへ


太っ腹にも程がある。14万だぞ!?

まりも「ふ・・・・負担するよ!!」

トミー様「いやいやwいらないよ」

何このイケメソ。

ってか金持ちだな!?


うん。聖水3個。


でも初だったので称号もゲット。

また次も誘ってね!!チラちラ


悪霊いきてぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ノ゚Д゚)こんにちわ!毎日強ボスに明け暮れる藻だよ!

今日は久しぶりにりんごさんとネオンたんとウルベア強に行くことに

pたんはもう別の人と行ったのでバトンパっす!

お馴染みきりりんさんは魔法ですが。

なんとこのメンバーだと僕は僧侶ではなく魔法!

今更感がありますが実は僧侶は白い服装で魔法は黒い衣装。

FFの白魔道士、黒魔道士的に衣装を分けているんですw

なので、白服は回復魔力の錬金がついていて

黒服には攻撃魔力の錬金が施してあります!

なかなかわかりやすいだろ!

でもpたんに黒く見えない。白だろ?っと何か言われちゃったよ!!

悔しいので後で改めてもっと黒っぽくしようと思いますw

っとメンバーが揃った・・・・ん?

なんとりんごちゃんと衣装がお揃い風だったwww


上だけ違うだけ!!

りんごちゃんとファッションセンスかぶってる?

っと最近思い始めています。

そんなこんなでなぜこのメンバーが揃うと井戸端会議が始まってしまう。

強ボス行こう!っと集まってっからかれこれ1時間。



まりも「ところでウルベア行かないの?」

他のメンバー「・・・!!!!!!」

すっかり忘れていたようだ。

そんなこんなで2時半

ようやくウルベアへ

僧侶が苦手というりんごちゃんとネオンちん

pたん「ネオン死んだら脱げよ」

ネオン「!?」

りんご「うぉおおおおおおお!!!?」

テンションが一同上がりました。

一同「いいね!!」

みんなが脱いでも決して脱ぐことのなかったネオンちん

僕もなんだか脱がせたかったので同調w

早速戦闘開始。

ガツッ

ネオンたんHP0

早速脱ぎフラグやってまいりました。

おおーォオー!!(゚д゚屮)屮っとよそ見をしていると

ウルベアの回転斬り。

まりも「・・・!!」


うん。盛大にすっ転びました。

奇跡的に撮れてしまった傑作です。

回転斬りと出た瞬間にカメラを構えた僕。素晴らしい反応だ。


きりりんさんのメラゾーマによってウルベア撃沈。

早速記念撮影。


脱がない。

一同「ぬげよ!!!」

ネオン「なんでだよ!?」

こうなったらもう脱がなきゃオカシイだろ?

っていう感じの状況にするしかないな。

思い立ったら行動あるのみ。

脱ぎ・・・・

その他「まりもちゃんが脱いだー!!」

後に続き、きりりんさんとりんごちゃんも脱ぐ。


ネオン「・・・・・。」

しばらく無言。







脱ぎ。








脱いだぁあああああああああああああああああ


ちょっとツンデレなネオンちん。

こうなれば素直にむぐしかあるまい。ぐへへ

結構ノリノリである。


脱いだことにより一同また仲良くなれたと思いますw

裸の付き合いってやつですね。

ってかネオンたんの反応が可愛い過ぎて鼻じものです。

何この子可愛い。


後に5分後。

ボス部屋から追い出されたのは言うまでもない。














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ノ゚Д゚)こんにちわ!みんなの枕。まりもんだよ!・・・!!!え?、あれ?


なんか、グレンバザーを見に行くと集団で寝ている方々が・・・・


変な人たち・・・っと思ったらなんだか見たことある顔ぶれだった。


君達は一体こんな人通りの多いところで何やってるんだ!?


と思いつつも参加。(え



ただの井戸端会議風景です。


ただただ、人に踏まれまくってますがww


この後解散したあとに残ったきりりんさんとpたんで強ボスに行くことに。


あと一人。僕のご近所さんフレの太っ腹トミー様を仲間に入れて


いざ出陣!!!!


僧侶なのに最後の方は爆裂で火力の足しになりながら討伐。


最近流行りだした?pたんもこの前やっていましたw

だって、1匹になると僧侶やることがな・・・・・・ゲフンゲフン



そして清々しい朝を迎えミウ(ララ)にチムクエ、たけとわさんとやってるんだけど来てくれる?

っと妻に言われたら行かないわけにいかねーな!って事で行ってきましたw

そしてある程度終わったので休憩にみんなでもじもじ

男のもじもじってマジにもじもじしてる!!!


その後新しく仲間を入れて強ボス悪魔長ジウギスに初挑戦へ


( ^ω^)・・・あれ?

簡単じゃね?っと思いつつ討伐。

白い何かと黒い何かが2体


うん。無事討伐。宝箱モトイ、オーブは出ませんでした。


まぁそんなもんですよね!!!




おっ金モーけさせてけろーーーー!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。