ブログをご覧いただきありがとうございます(▰˘◡˘▰)
管理栄養士の資格をもつ28歳のアラサー兼業主婦のくろねこです♡
仕事と家庭の両立&住宅ローン完済を目指して奮闘したいと思います♪
読者登録してもらえたら嬉しいです♡

 

今日から出張のくろねこです♪
来週はいよいよ海外出張-!

そのため今週はわりかしのんびり♡
来週の備えて力を温存したいと思います笑


1週間みなさまがんばりましょーー!


 

 

夢の国で一日enjoy!♡♡

 


土曜日はしろねこ(夫)とディズニーランドに行ってきました(●´∀`●)
しろねこの会社の健保組合ではディズニーのチケットが3000円と安く買えるのです!
ただ日にちが限定されており、そらに18日までだったため慌てて行ってきました(-ω-;)




私たちにとっては
年に1度のディズニーday!!



昨年はシーにいったので今年はランドに♡


ディズニージーに新アトラクションができたばかりだったからか、土曜日にもかかわらず午前中はそんなに混んでいなかったように思います!(●´∀`●)


体力のない私に代わってしろねこがファストパス取得で走り回ってくれました笑



IMG_20170617_084803671.jpg

そのおかげでのんびり園内散歩をした私
ドキドキ

しろねこいつもありがとう~!



 

 

*当日予約もできる!*ランド内のレストラン!

 



いつもディズニーにいくと、アトラクション優先でお昼は適当に済ませていることが多いのですが、
今回ランチはレストランを予約して食べました!(●´∀`●)


外がとっても暑かった上、お昼くらいから混み始めていたので予約して正解でしたよ!


前日にもレストランの空き状況はチェックしていましたが、どこも空きがなく、、(´;ω;`)
諦めていたのですが、当日の9時からの当日予約でレストランをおさえることができました!(●´∀`●)


今回私たちが利用したのはこちらのレストランドキドキ


*イーストサイドカフェ*




今回私たちはパスタコース♡

 






 

飲み物がおかわり自由なのが嬉しかった♡








デザートも2種類もついてお腹いっぱーーーい!!ヾ(o´∀`o)ノ







ゆったりランチが食べれたので、体力回復することができました♡


 

 

食べ歩きも忘れない♡<

 



ディズニーではアトラクションに並んでいる時の食べ歩きフードもかかせないですよね(●´∀`●)







お肉だったり♡

ポップコーンももちろんはずせない♡♡

 

 



私たちはポップコーンも3種類も食べちゃいましたよ笑

色んな種類があるからついつい全種類食べたくなっちゃう~~!!


ワッフルも♡





もううまうまでした♡♡


 

 

最後の締めくくりは、、!

 

 ランドの最後の締めくくりといっならやっぱりこれ!♡




ワンスアポンタイムが大好きな私ですが、
この日は抽選がなかったため、中央広場で席取りをすることができました!(●´∀`●)

どうしても座って真っ正面で見たかった私たちは、
3時間前から座ってまちましたよ、、!笑






でも途中パレードがあったり、ポップコーン食べたり、話したりしていたので以外とあっという間でした♪
 





夕方くらいから、私の疲れがでてきてアトラクションに並ぶがしんどかったので座って待てたのは良かったです(●´∀`●)



3時間待ち続けたかいもあって、花火も綺麗にみれて最高でした-!!。+゚(*ノ∀`)






本当に綺麗、、♡♡



念願のワンスアポンタイムも!



めちゃめちゃ綺麗にみれて感動ーーー!!




ラプンツェルや美女と野獣のところが本当に綺麗で。+゚(*ノ∀`)







一日歩き回ったのでくたくたでしたが、
やっぱりディズニーは夢の国でした(●´∀`●)

何でも行きたくなってしまう!

 




 

 

 

七夕のイベント中だったので

二人でしっかりお願いごとを書いてきましたよドキドキ

 

 

みんなの願いが叶いますように・・・・ドキドキ





AD

コメント(2)