ブログをご覧いただきありがとうございます(▰˘◡˘▰)
管理栄養士の資格をもつ20代兼業主婦のくろねこです♡
仕事と家庭の両立&住宅ローン完済を目指して奮闘したいと思います♪
読者登録してもらえたら嬉しいです♡

 

もう12月も中旬ですね・・・!

来週はクリスマス。再来週は大晦日・・・。

はっやーーーい!!

 

来年に向けての目標などをたてていかないと~~!!

 

 

*お得活動*ハピタスでようやく初ポイント交換できました♡♡

 

ブログをはじめて三ヶ月が経とうとしています!

はじめて一ヶ月目でハピタスの登録をしたくって企画を開催しました(▰˘◡˘▰)


 

このときはあゆうちょさんのところから登録させていただきました(●´ω`●)ゞ

それから早いもので約2ヶ月・・・。

 

ようやくポイント交換することができましたー!!

 

 

そしてポイント交換してすぐに、紹介キャンペーンの特典がはいりました(*>ω<*)

ハピタスはポイントがわかりやすくって1pt=1円ですカナヘイハートカナヘイハート

ポイント交換しただけで1000円すぐにもらえちゃうなんて嬉しーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

ハピタスはゲームなどはないので、アンケートでコツコツ貯めたり、

無料のサービスを私は利用しましたカナヘイピスケ

 

検索したら、今はサービスが終了してしまっているようですが、

マネテリの無料の体験レッスンにいくだけで、

1000円お小遣いがもらえちゃう案件名があったのでこれにいきました(●´ω`●)ゞ

 

 

「まねてリ」の画像検索結果

 

自己流から卒業し「お金の正しいルール」を学ぶ、習いごと。
貯金、買い物、保険、収入アップ、資産運用など
お金のすべてを学ぶことができるレッスンを受講することができるサービス
です(▰˘◡˘▰)

 

 

体験レッスンでは大学生から40代くらいのサラリーマンまで幅広い年齢層の方がいました。

途中グループワークの時間などもあり、他の受講者のかたと交流できましたよカナヘイびっくり

 

体験だったので、本当にさわりしか話はきくことができませんでしたが、

受講内容はいろいろあって面白そうでしたよーカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

体験レッスン受けるだけでお小遣いがもらえちゃうんだから

ポイントサイトって本当すごいですねカナヘイピスケカナヘイハート

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

またお得なお小遣い案件がでるかもしれないので

事前登録しておくほうがよいですね!気合いピスケ

 

 

12月末までにポイント交換することが今回の特典では必要だったので、

無事に交換できて良かったですカナヘイうさぎ

 

****

 

ポイントサイトははじめ人から得してるドキドキ

 

*ポイントタウン*

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ホテルの経由をポイントタウンからしてポイントゲット✿

 

楽天トラベルを利用することが多いです。

 

*ポイントインカム*

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

BONNEで購入する場合。

場合によっては購入金額の40%がポイントでもらえます!

*お得活動*おしゃれな可愛いお掃除グッツ&キッチングッツもお得に♪

 

*ちょびリッチ*

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

テンタメでジュースやお酒もゲット♡

*お得活動*セブンイレブンで沢山買っちゃった♪

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
 

 

傷んだ髪を優しく洗い思い通りにまとまる美髪に!生ハチミツ配合『ハニープラス』誕生