動物との対話

            アニマルコミュニケーター由里絵のブログ
       ☆言の葉シャングリラ☆由里絵がアナタにメッセージを届けます

由里絵の言の葉ブログへようこそ☆

家族の一員である動物たちも
日本語が話せない事を除けば私達人間と同じです
今まで700件以上の動物との関わりから
動物から教えてもらった真実や学んだことなど


普段聞くことはできない動物という観点から
人と動物の関係性をテーマに 誰もが人生にいかせることを

アニマルコミュニケーターとしてお伝えします


テーマ:

最近、毎月たくさんのペットと
関わらせていただいてるのが
樟葉にあるドッグカフェ&トリミング
{38347889-C47F-4D08-BD72-33FE34C659B5:01}

{BF948916-29A7-48BB-9341-790CF00BB135:01}


13時~18時まで
30分コースを事前ご予約を
オーナーが入れてくださり
お仕事させていただいています♪
 
{E883430E-73C4-43B7-90CC-AED71E60EF5A:01}

{B21DF30A-19FA-4154-93DD-1A6CE3638675:01}

{E9AF291B-9C99-42F9-B13A-581449226A81:01}

{92E94976-0101-45D5-9D21-165FA8E50CF5:01}


来月は、11月22日(日)13時~
ご予約は…くずは店072-857-1144

普段は、30分6000円が
くずは店価格で30分5000円
(追加10分毎2000円)です☆

当日、ペットをお連れいただくか
写真や写メ、動画などをお持ちください(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第1回 ルチ・ぱるふぇ~新しい体験で光輝く笑顔をあなたに~


LUCE(ルーチェ)イタリア語で輝き、光。
Parfait(パルフェ)フランス語で完璧、完全 。 アイスクリームを主体に果物などを盛り付けたデザート

個性的な出店者が彩り豊かで楽しい雰囲気を演出し、体験
された皆様が光輝く笑顔あふれるイベントです

出店ブース
睡眠整体、わがまま日帰り旅行、アニマルコミュニケーシ
ョン、社会福祉施設、

(体験コーナーや飲食など随時アッ
プ予定)
 


日時 2015年8月30日(日) 10時~16時


入場料 500円

出店  7店舗 当日各出店者によるプレゼン有



☆高槻南スクエアの行き方↓


住所:高槻南スクエア


大阪府高槻市城北町2丁目4-1


ファイブプラザビル4階


■アクセス:阪急高槻市駅前徒歩1分


梅田、四条河原町から快速急行・準急・各停



阪急高槻市駅前にある貸スペース・高槻南スクエアはファイブプラザというビルの4階にあります

ファイブプラザのHPはこちら

地図はこちら

では詳細です

阪急高槻市駅の改札を出ます

自宅サロン・教室・セラピストさんと一緒に心と身体の元気応援!

すぐ目の前に階段とエスカレータがあるので降ります
降りたら左方向に出ます
出口は7番出口です

自宅サロン・教室・セラピストさんと一緒に心と身体の元気応援!

7番出口はタコ焼き屋さん側

自宅サロン・教室・セラピストさんと一緒に心と身体の元気応援!

出口をでてすぐ左を見ると
こんな建物があります!

{280DC230-2865-4A52-869E-1EA78AB29C25:01}



{35D1808A-8D32-4A3A-97D6-67C493CF392C:01}
 

これがファイブプラザというビルです
入口が分かりにくいのですが
ビルに向かって左からでも右からでも入れますが
右からだとバリアフリーです

{82B19C62-F921-40AF-9B9A-B5F6E17D718B:01}

{454E8A8E-74B6-4EF8-B29F-E88F24491754:01}

入るとエレベーターがありますので4階までいらしてください

{0520E507-6574-4B56-966F-2A0DEAEBB86A:01}


お待ちいたしております☆

阪急高槻市駅から徒歩1分?
雨にもほとんど濡れません☆

また阪急高槻市駅は快速急行、準急などが停まりますので
梅田からも四条河原町からもアクセス便利です
阪急沿線は南茨木ではモノレール・淡路では堺筋線・南方では御堂筋線とつながっております
十三では神戸線・宝塚線とも乗り換えできます

また阪急高槻市駅とJR高槻駅は徒歩でも5~6分くらいです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アナタが気にしているその問題は本当に 家族の一員である動物が原因ですか?


(由里絵からのメッセージ)

家族の一員である動物たちも 日本語が話せない事を除けば
私達人間と同じです

今まで700件以上の動物との関わりから
動物から教えてもらった真実や学んだことなど

普段聞くことはできない動物という観点から
人と動物の関係性をテーマに
誰もが人生にいかせるお話をいたします

動物との問題を通して人間同士の問題と 当てはまるものも多くありますので
是非動物を飼っている方もそうでない方もお越しください

Plofile 藤原由里絵

アニマルコミュニケーター  
スピリチュアルカウンセラー

言の葉シャングリラHP
http://kotonohashangrila.wix.com/index

場所 サロン クリスタルエンジェル
( 新大阪・詳細はご予約の際にご連絡します )

新大阪 大阪市営地下鉄御堂筋線 4番出口から徒歩10分

JR新大阪駅からお越しの方は 地下鉄御堂筋線新大阪駅6番出口から徒歩12分


日時 2015年4月27日(月)

   13:30~16:00(2時間半) 13:00 開場

参加費 3000円


お申し込み・質問窓口は
HPからご連絡ください( 由里絵 )

☆広島や大阪などで開催を行っています☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄のみなさん、こんにちは~
2月19~21日の3日間、沖縄に行かせていただきます
是非動物たちからの本当の心の声を受け取ってください


動物との対話

① アナタのところに来た理由(役割)

② 飼い主さんへの要望

③ 飼い主さんが疑問に思ったり悩んでいる行動

④オーラの色とその意味

⑤その他


 

亡くなった動物との対話も

ご希望あれば可能です


 

☆30分コース6000円

☆60分コース12000円

(写真や写メをご持参ください)

※追加は10分毎2000円になります


 

アナタが氣にしているその問題は 本当に愛するパートナーが原因ですか?


 

(由里絵からのメッセージ)

人生の大切なパートナーである動物たちも私達と同様に魂を持ち

喜びや悲しみを感じながら 「自分の氣持ちを理解して欲しい」と願って生きています

動物たちも誰かに自分の氣持ちを伝える事で、心の中に「安心」が芽生えます

動物の氣持ちを理解する事・・・

そこから生まれる安心と信頼は、種を超えた絆をより深いものにしてくれます

人間と動物が心から向かい合い、愛するパートナーとより良く氣持ちを通じ合うためのワークです


 

沖縄2月予定

 

 

20日(金)①15:30~ 予約済②16:30予約済 ③17:30予約済

 

21日(土)①12:30~ 予約済②13:30 予約済③14:30予約済
④15:30 予約済⑤16:30予約済 ⑥17:30 予約済


 

言の葉シャングリラの沖縄詳細HP
http://kotonohashangrila.wix.com/index


 

※出張の場合、別途出張費をいただきます(移動時間もありますので要相談)


※遠方や緊急や早めに聞きたい等、電話カウンセリング(10分毎1000円)も行っています


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から色んな方々が動物たちからの
メッセージを聞きに来てくださっています

今回、お店オーナーのビリコさんの娘さんが
お友だちにお話しちゃってるからと
お声掛けいただき参加しています


素敵なゴリラさんスペース用意していただきました(*^^*)

ビリコカフェ001



たくさん素敵な子たちに出会わせていただいています
ワンちゃんも連れてきてオッケーなカフェです♪


セダム



~~~~~~~~

☆あなたが、まだ知らないあなたに出逢うために☆~扉を開こう~

2013/10/27  10:30~18:00 

入場無料

場所: Cafe Bilico 大阪市北区大淀中1-8-24

URL: http://bilico.blog77.fc2.com/


(イベント限定セッションメニュー)

☆動物との対話 10分毎1000円

☆カードセッション 最初の10分2000円あと10分毎1000円



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はお昼にカードセッションを生徒さんに教えた後
午後からワンちゃんとアニマルコミュニケーションでした♪


お父様と娘さんがワンちゃんを連れて
セッションに来てくださいました☆


カバンにスッポリ納まってキュート♪


来るなり「ワンワン!ワン!」と元氣いっぱい

2人が「うるさいよ!」「静かに!」と注意しますが
伝えたい事いっぱいでワンワンおさまらず(笑)


私が「伝えたい事いっぱいあるんだよね~
教えて~」って言うと少し落ち着き


まずサロン内を探索して
私にシッポふりふりクンクンしてから
お父様の元に戻られて「ワンワン!」

吠えるのにも意味あり☆


動物たちは私たち人間と違って
氣持ちを伝える手段が


「吠える」「噛む」
「おしっこ」「ひっかく」
「なめる」「とどまる」等


全てはメッセージです


吠えるのは、ただうるさく困らせたい訳ではなく
伝えたい事がある場合も凄く多いのです



『愛・喜び・命の大切さ』を役割として
娘さん宅にやってきた もね


散歩大好き 食べるの大好き


好奇心旺盛でマイペース


娘さんの事を妹だと思っていて
自分はお姉ちゃんだから
守ってあげなきゃって思ってたり



『もっと話聞きたいし相談して


無理しすぎないで 頑張りすぎないで


私みたいに自分出して』と伝えてきます



途中、娘さんに『本当にわかってる?!』って


「ワンワン!」


娘さんが府に落とすまでワンワンでした(笑)


妹思いのお姉ちゃんワンコ

言いたい事を言い終わると満足して大人しくなります


皆、伝えたいメッセージいっぱいなんです☆


氣づいてくれるのを待っています


そして、今日来られるまで知らなかったのですが
なんと帰り際にお父様が名刺をくださったのが
【ペット輸送ワンニャンキャブ】って
ルビーママにご紹介いただいた方だったのです!


このお父様とも今回初めてお会いして
お父様は、ペットタクシーで運転してる時に
乗せてたお客様から私のお話を聞いたとか☆


凄いご縁と色んなとこで広がる口コミ面白い!!


色んな子たちと出逢い学べるのも幸せに思います



もね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日お越しいただいたルビーママは
ペット輸送の運転手さんから私の事を聞いてくださって
HPをみて連絡をくださいました!口コミって凄い


最初はメールにて亡くなったワンちゃんのメッセージ


送らせて頂き、今回サロンにお越しいただき
また新たにメッセージ伝えさせていただいたりしました



『責めても何も解決しないから
受け止め受け入れ自分に優しくしてあげて』


『皆に幸せになってほしい』『感謝してる』


『恐れを手放して、自分を低く評価するのをやめて
魅力的な女性になって』


ルビ


心優しくて強いルビーのメッセージに泣いて笑って


最後はルビーママさんステキ笑顔で帰られました




☆ルビーママからメッセージをいただきました↓


「突然いなくなってしまったルビーのことを、ずっとずっと考えていました。


ルビーが死ななければならなかったのは自分のせいだと、



毎日毎日責めていました。


でも、こうしてルビーと話すことができ、

あらためてルビーの優しさに触れることができ嬉しかったです。


そして、ルビーのママで誇りに思いました。

ゆりえさん、本当にありがとうございました。」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

腎不全で入院してトウセキをしていたチャーリー



パートナーの男性は泣きながら事情を聞かせてくれました



私は「死ぬ病気なの?」



男性「死なない確率もある」



私「チャーリーの目の前で泣かなかった?


チャーリー自分は助からないって死ぬ準備してるよ!」


そこで、チャーリーが伝えてくる



苦しい所や痛いところを男性に伝え


今自分の身に起きていることを説明して
遠隔ヒーリングも行いました


死ぬ準備をしていたチャーリーの前では
泣いたりせずに前向きな言葉を
かけ続けることを伝えました


チャーリー入院中に男性は


レスキューの仕事で北海道に2泊研修が決まりましたが


いつ死ぬかわからないチャーリーを置いて行けないと


心配して仕事を断ろうとしていた時に



『オレも頑張ってるんだから、お前も頑張ってこい!!
仕事してこい!!しっかりしろ!!』


チャーリーのメッセージに背中を押され仕事をして
帰ってこられました



チャーリー


チャーリーは色々ありながらも回復し
男性の元で今は幸せに暮らしています



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんちゃんとこのニャンコちゃん



はな



以前にもセッションさせていただきましたが

今回も更なるメッセージを伝えさせていただきました☆


☆みんちゃんからセッション後のメッセージ↓



『今回のセッションで、ハナは、とても私達家族の事を見てくれて、

良くなるよう思ってくれてるという事を知りました。


心配してくれてたり、元気付けようとしてくれてたり、

ハナなりにちゃんと想いがあるんだと。


家に来てくれてありがとうという思いです。


ゆりえさんと、出会えてなかったら、

ハナは、ただ気まぐれな可愛いペットで終わっていたと思います。


教えていただきありがとうございました。』



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。