あけおめーっ! | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

 

 

そんなワケで、キラキラ4今年もどうぞ宜しくお願いしまーすっハート祝

 

ノアのお年賀恒例・着ぐるみシリーズも一周りしましたwww

って事で…これまでの着ぐるみ姿↓を…どうぞキラキラ5

 

 

こうして並べると…なんていうか昔の絵って泣けてきますね

えぇ、色んな意味で(主に技術的な事で)

ん~、あまり進歩してない気はしますけどもね。

それはそれで悲しいけど……かなしい

え?12枚ないって……(TωT)

そうなんですわ~、途中抜けてるのがあるんですよ~ウワァ(暗用)

丑年はすばるだしwww

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

まず2007亥年は、なぜかNARUTOネタでお年賀描いてたwww

 

でもって、20014馬年は、銀さんだった……。ほらっ

新年早々、こんなぼーっと気の抜けた、やる気なさそうな年賀状だったんだな笑

 

去年・一昨年は描いてなかったという事実汗

リアル年賀状も出してませんでしたわwwwwwwwww

 

とりあえず~、なんだかんだでまた描かない事もあるかもしれませんが

もうひと周り…シリーズで描いて行こうかと思ってます。

長期計画の野望ですクス

 

その前に、もっと頑張って色々絵ー描けって話ですがガクリ

ともかく、ことよろって事でSeeYou