お久しぶりです。

前回のブログが年末…
今年がもう半分終わろうとしているだなんて恐ろしい(((( ;°Д°))))

さて、今年に入ってからもちょこちょこお仕事させていただいてました!

「職質シテヤル♂堕ちたノンケ警官2」
「365日強制合体♂俺達の子種がマッチング!」

上記作品が各電子書籍サイトで配信~完結しております^^

そして新作の

「俺の担当看護師は幼馴染!なぁ、もっと色んなことシてくれよ?」

こちらが電子書籍サイトで配信開始されました~!
honto、めちゃコミ、どこでも読書、まんがこっち、アクセスBOOKS、etc…

・Handy、コミなび:6/24~
・コミックシーモア:6/28~

上記サイト以外でも順次配信されると思いますので
よろしくお願いいたします^^

年下リーマン×看護師 で幼馴染ものです。





そして私事ですが、
この病院ものの作品を描き終えた後の6月の始めに
チョコレートのう胞という子宮内膜症の手術で一週間入院してました。
薬での治療ができない大きさになってたのと
何より毎月の生理が地獄だったので
その原因の一つであろうモノを取ってしまえて良かったです。
再発の可能性が高いのでこれからのホルモン治療が億劫ではありますが><
生理痛で苦しんで居る方は、薬で何とかなる場合もあるので
一度産婦人科を受診する事をオススメしたい…

AD

大晦日〜

テーマ:
2015年は
人生初めての入院&全身麻酔での手術を経験して不安とドキドキでしたが

何よりやっぱり初コミックスを出して頂けた事が一番の出来事でした!

小さい頃から絵を描くのが好きで、物心ついた頃から漫画やゲームが好きになり
オタクで腐女子になるキッカケになったエヴァの使徒襲来である2015年にコミックスを出して頂けた事に勝手に運命を感じています・笑
自分をオタクで腐女子にしてくれた作品達や、そんな自分の描いた絵や同人誌や作品を見て応援してくれた方達、担当編集さん方に感謝でいっぱいです。
そしてもっと頑張らなきゃいけない事もいっぱいだなと感じました。

2016年は色んな事にもっと積極的になりたいなぁと思ってます。

それでは皆様、今年もお世話になりました!

2016年も宜しくお願い致します!
良いお年を~!
AD
ご無沙汰しております。
黒猫ニイヤです。

まずは初コミックス「職質シテヤル♂堕ちたノンケ警官」をお手に取って下さった皆様ありがとうございます!!

拙さ満載だったと思われますが、
昔からサイトに通って下さっていた方々から「コミックス化おめでとう」と言って貰えて本当に嬉しかったです。
同人をやっていたからこそ出会えた方が沢山いるし、漫画を描く楽しさと読んで楽しんでもらう嬉しさを知る事ができたんだなぁと、しみじみ感じました。

今は仕事で精一杯で同人は読み専となってますが、好きCPのオンリーなどがあればまた参加したいなぁと常々思っております><


あとブログは停滞してましたが
「職質シテヤル♂堕ちたノンケ警官2」と「365日強制合体♂オレ達の子種がマッチング!」の続編が各電子書籍サイトで配信中です…!
興味を持って下さった方は宜しくお願い致します(*´ー`*)
AD