Twitter へ。

テーマ:
うーん…もう滅多にアメブロさえ開かなくなった今日この頃…。
とりあえず、主軸はTwitterへと移行しようかと。
という事でTwitter フォローして下さいm(_ _)m
こっちね↓
【黒bar猫】=Motoki@9625counterbar7
宜しくお願いします(ΦωΦ)
{3FD58D22-0B29-491D-81A2-6EAEBB550483:01}

AD

LIVEでした☆

テーマ:
まさか…LIVEやるなんて思っても無かったので、楽屋では ずっと緊張してたw
誰も来なかったら、どーしよ⁉︎って本当に思ってて…でも そんな事無くって。
嬉しかったし、有難うm(_ _)m
けど…ステージ上がると張り詰めてたモノってのは不思議とスーっと消えた‼︎
まぁ…荒々しい演奏だったけどw
楽しかったですm(_ _)m
みんな 有難うございました☆
{66B7DF0E-6055-40FE-8AEE-B22401DAA0C4:01}



AD

月曜はLIVEです‼︎

テーマ:
月曜はLIVEです‼︎
もう…くどくど同じ事 書くのもなんなんでw
省略しますm(_ _)m
予約はアメブロ Facebook Twitter mixi LINEのみで当日のPM12:00まで承りますm(_ _)m
余裕あるんで…来れる人は宜しくっす☆
と…1/25(日)は体調管理の為 休業しますm(_ _)m
…ごめんなさいm(_ _)m
ではLIVE 来れる人は是非、楽しみにしてて下さいw
当日の営業はSTAFF全員出勤してるし、楽しい一日になれば…何よりです(ΦωΦ)


AD
さぁーて…まさかのLIVEまで後少し‼︎
2015 1/26(月)
BIRTH SHINJUKU
STAR☆CAFE PRESENT'S
【今年も全力で‼︎】
OPEN PM18:00/START PM18:30
ADV ¥3.000-/DAY ¥3.500-
僕は【0120】にてVOCAL参加です‼︎
出演時間はPM20:15予定

お陰様で個人の手売TICKETは完売です‼︎
…って聞こえは良いけど…
あくまで個人の手持が無いだけですw
全然 余裕で ご予約可能です‼︎

折角なんで…宜しくです(ΦωΦ)