べた>>>な〜む〜 | *まったりあくありうむ*

*まったりあくありうむ*

紅芽のまったりあくあたいむ♡

お魚、爬虫類、小動物、犬猫なんでも大好きなペットショップ店員。



ひさしぶりに
アメブロ開きました


べたこと別れて 早5日…


ちょーど
園行事があったり
体調崩したりで
たまたま仕事も ほとんどないしで
余計に凹みました

いや、後悔はないよ
ないけど
やっぱり居ないと寂しいんだよ

水槽にへばりつく癖が抜けず
チラッと覗いては
「いないんだよな〜」
って、思う
恋煩いみたいな状態です


20cmキューブという
小さな水槽だけど
こりこ(Co.ジュリー)一人だと
たまに、見失う

やっぱり
べたこ が居ない水槽は寂しい…

こりこも
もちろん大好きだけどね


でも、まだ
ここには
違う誰かを入れる気には
なれないんだよなぁ〜


彼女とか
(ナゴレプでさらってきた♀ベタちゃん)
水槽に入れてあげたいけど
べたこが居なくなったからって
そこに後釜みたいに
入れる気にはなれない…

そんな、別れて3ヶ月は
彼氏作らない主義の紅芽です←


こんな風に
フザけた感じで
ブログを書けるのも
ほんのちょっぴり
気持ちが整理できたからです♪+°

ブロ友さん達のマネをして…

べたこも花葬といいますか
お花の植木鉢に眠ってもらいました

べたこに選んだのは
BeeDance
{BF685438-64F7-45A3-AFDA-05D8B977C86C}
(画像は、サントリー苗なので
サントリーさんより拝借)

踊る蜂 ってことか⁇
いや、蜂が踊る なのか⁇

英語は、よーわからんw

べたこ というか
ベタの餌くれダンスって
蜂に見えませんか⁇

なんか、しっくりきたので
コレにしました
{1F09B14E-C179-49F0-8E34-0A4F4A434E62}
色はレッドストライプ

イエローと悩んだけど
べたこは、やっぱり
オレンジだと思うw

綺麗なお花を咲かせるために
頑張らないと…

苗、まだ青々してるんスよねー

花が見れないまま
枯れるとかアリエネー
{03B9E78F-593B-451B-B595-19B76AADE774}
こぉならないとねw

死ぬ気で頑張ります!


どうか安らかに♪+°


*・・・*・・・*・・・*・・・*


たくさんのcomment
ありがとうございました!

べたこを想ってくれてた人が
こんなにいてくれた事に
改めて涙が出ます。

一匹のベタが
こんなに愛されてるなんて

ほんと、ありがとうございます。


これで、べたこも
安心していけるね!

はくべーとべーすけが
先にいってるから
あちらについたら よろしくね♪+°


そして、べたお!

お前は まだまだ
長生きしそうだな(笑)

まだ、紅芽の
まったり べたtime は
終わりませんよ♪+°


comment遅くなりましたが
少しずつ返していきますね

読んでると
泣けてきて、作業が進まねー(笑)

まだ、しばらく
むくんで、赤くなった目元 とは
縁がきれなさそうです

コンシーラ買ってこよう!