【萌えガチャ】神崎ミコト先生Bot【説明書】 | はぴらきに充電!!

【萌えガチャ】神崎ミコト先生Bot【説明書】

AppStoreから無料配信されている

萌えガチャ

のキャラクターのBotを作りました。


$山の形-400


前々からアカウントはとってあったんですが

ただつぶやくだけでした(´・ω・`)

朝に「おはよう」とか

特定の語句でリプライもらったら返信したり

タイムラインの語句に反応させるようにしました。


【反応する語句】

※7時~22時までの間しか反応しません。

タイムライン(@不用・例:「おはよう」)



  • 「おはよ」「おはよう」「おはよー」

  • 「こんにちは」「こんにちわ」「こんちは」「こんちわ」


☆参考画像☆
山の形-1

リプライ(@必須・例:「@MikotoKanzaki 水鉄砲!」)



  • 注射

  • 水鉄砲

  • ハチミツor蜂蜜

  • かゆみ止め



  • マッサージ

  • 唇orキスorチュー

  • 孫の手


  • ハンカチ

  • イガ栗

  • カイロ

  • スライム


☆参考画像☆
山の形-2
山の形-3


※孫の手は孫の手以外にも反応します。例えば・・・ぼくの手などwww

要望など、こうしたらもっと面白い!もっと妄想できる!などありましたら

メッセやコメントで教えて下さい。

当方、プログラム等に疎いので実現可能な範囲は限られると思いますが

出来る限り実現させてみたいと思っています。