2人展まで秒読みです | ぐるっとキャンディ むふっとソルト

ぐるっとキャンディ むふっとソルト

シェルティのキャンディとソルト

今日でお彼岸が終わり
朝一番に母と一緒にお参りしました

キャンディとソルトはお留守番
霊園はペット禁止なんです
父はキャンディを可愛がっていたので
連れていってあげたかったな

ねえキャンディ


 

ソルトはいつものところです
あごのせソルト





10月10日から始まる
南房総市アンのともだちでの2人展

Salty Factory として出展します
ショップイメージ



お父さんの木工品と皮細工がメイン

私も デコパージュで参加します
今回は赤毛のアンがテーマです

今日ラック完成しました!

プリンスエドワード島のペーパーナプキンとレースペーパーを使っています
仕上げはメディウムです






これで先に作ったプレートと出品用のアングッズがふたつになりました





アンが好きな人に喜んでもらえるといいな


娘がInstagramに投稿した写真
お父さん作の小さなバックにインしたキャンディとソルト




こんなのも





ソルト頑張ったよ