増えろー

テーマ:
さて、最近mixiでマイミクが増えた。
嬉しい限りです。

主に研究室の方々なんですがね。
テスト終わったら、卒研のスライド作り。
実は、人の形を綺麗にスライドに描いてたら先輩に「上手いね!!」ってビックリされた。
チョコも貰った。
人の横顔好きだからねー。
テスト終わったら、脳と血管と骨を描くんだ。

今日皮膚科に行きました。
塗り薬が2つ処方されたから、忘れないようにつけないと。
早く治したい。

カラオケ行きたい。
財布欲しい。
買ってしまおう。
バックが欲しい。
買っちゃお。
あと、パウダー買わなきゃー。

あとはあとは、服と服と服ぅー

あと棚。

色々欲しい。。。














にしても阿部寛はカッコいい。



































さて、ワタクシ、ニコニコ動画で聞く曲を少し紹介です。

ジミーサムPの初音ミクオリジナル曲 「from Y to Y」(リンク貼ろうと思ったけど辞めた)


DearやJFBやごめんね~もいいけど、いいんだけどね~いいんだけど、今はイイや。
歌ってみたで聴くとまた雰囲気が異なっていい。
一個目のを英語で歌った人がいるんだけど、それも良かった。


ボーカロイドって、
人のような声だけど人ではない。
だけど、曲を作るのは人だから。
なんか不思議なんだよねー。


さてさて、最近、トークロイドというものを視聴し始めたのですが面白いし可愛いよ。
KAITOが可愛くて仕方がない。

「マスター?ねぇ、聞いてるの、マスター?」

まじなんか無機物な物が人のように甘える(自分で調教したりしなきゃならないけど)のはたまらん。


ってなニコ厨なわたしでした。

AD

母の日

テーマ:

昨日は母の日でした。

あと誕生日でした。

あとアイスクリームの日でした。

あと10日がやまだんさんの誕生日でビックリしました。

あと12日15日18日31日は友達の誕生日。

あと18日は母の誕生日。

あと18日にでも実家に何か送ろうと思います。

あと兄弟にも誕生日を忘れられる自分。

あとまぁ誕生日なんてそんなものだよね。

あと父親はちゃんと覚えていてくれた。

嬉しかったです。

父の日はお米か何かを送ろうと思います。



で、今日は歌ってみたをずっと聴いてた。

なんかよかったです。

体調と精神以外は少し元気になった。

明日は元気でありますように。



でわノシ



AD

つみ

テーマ:
黒蜜のど飴-image.jpg

ペルソナ2の罪をまずは攻略をみないでチャレンジしたいと思います。


クリアは期待できない気がするがね。。。


さて、じゃがりこを食べながら行きますかぁ~。


名前は、、、、、、まぁそのままで(-ω-)主人公が男だから夢子は使えなかった(笑)


ってか、名前と通称だけ変えよ。
友達の彼氏の名前は使いたくないわ…。
AD

なんとなく

テーマ:

三寒四温。

春の訪れを感じる最近。

外を歩くと寒いけど、春の香りがします。

匂いで季節を感じ取るゆめこです。


最近は、、、、ついったーを始めてみたり、、、。

まぁ、お気に入りの人とか居なくてただ一人駄弁ってるだけのうざいものになりそうだけど。


来月の前半は、東京まで新幹線の往復が1万なんだと。

東京行きたいね~。

原宿はホントに私の生活の刺激になるイイ場所です。

行きたいと考えてしまう、、、。



さて、読んでくれている人のテンションを下げようかと思います。



なんかさ、愚痴になるけどさ。

わがままな愚痴だけどさ、、、。



私、みんなと旅行に行ったことないんだよね。


家族旅行って何ですか?美味しいんですか?ってくらい家族との旅行って行ったことない。

右手だけで数える位しか行ったことないし。それも凄く小さかったから覚えてないのが五割w


友達とも旅行に行ったことがない。

友達には会いに行くけどね。

でもなんか買い物しに行くってノリなんだよね。 


計画とか立てないからかなぁ…。


スノボーに行く人も居れば、TDLに行く人も居る。

神戸・京都・大阪に行く人も居る。

なんかね、なんだろう。

いつも仲良くしてくれた人たちに「お土産は買ってくるから。」って、言われるのみで「一緒に行く?」とは聞かれないw

ま、私が断るのが目に見えてるから言わないんだろうけどね。


でもさ、ちょこっと寂しいんだよ、誘われないことって。


未だにTDLとかUSJとかに行ったことのない私はカチグミデスカ?マケグミデスカ?(春原ロビンソン風)



こんなことを考えてる自分って最悪だなって思う。消えればいいのに。

友達と旅行にいける人たちに嫉妬www


ま、いいさ。

いつか絶対に旅って物に行ってやるんだから!!!

うーん、、、6月の最終の週末にね。

だって、研究室旅行があるんだもんwww


卒論Ⅰの発表とかシネル。。。



あーペルソナ罪罰と聖剣伝説2とFF5がやりたい。

今、RPGツクールのゆめにっきしてるけど、なかなか時間を使って出来ないからつまらないんだよね。

私が効率よく生活をしないのが原因なんだけど、、、ね。

春休みで色々したいのに研究室は休みじゃないので朝はちゃんと学校に行かないといけない。

サボったら、教育担当に怒られるからね~。


まずは、目の前にある論文の宿題から始めようと思う。


色々愚痴ったけど、それだけ心に余裕があるって事で。



どっか行きたいな………。

頭の中で想像を膨らまして行った気分になるとしよう。


もうすぐ

テーマ:
黒蜜のど飴-200907101617000.jpg

もうすぐ両親の結婚記念日です。

母の遺品を調べているときに父から母へのラブレターを姉と見つけて読んでしまった。

なんかね…、良かったよ。


で話は変わりますが、三寒四温!!!
あと暖かい日が3日続けば春らしくなるかもね~。



はぁ~どこか遠くに行きたい。

旅行行きたいなぁ…。
来月、どっか行こう(-ω-)


ふぁぁぁあ。
テスト終わったら、ゆめにっきしよ。