テーマ:

8月12日(金)池袋RUIDO K3
青春と文学と嘘つき セットリスト


空中ブランコ(Plastic Tree)
マグロ(cali≠gari)
発狂チャンネル(cali≠gari)
プラットホーム(Plastic Tree)
リセット(Plastic Tree)


以上でお届けしました



困り顔蜜上手くできてる?




誰かがキメ顔で自撮りしてる姿って素敵ですね







とってもお久しぶりのライブはなんだか朝から頭がふわふわしてたけど

ステージにあがった時には気持ちは真ん中にしっかりあって

歌詞間違わないようにしないと

とかそんな当たり前のことで気持ちが引き締まったり

誰かの曲を唄うことで自分で居られたような気がします


自分の書いた歌詞は結構どんな風になっても自分の中から出てきたものだから
ぶつかってもこけてもなんやかんやでその言葉を発してたりするから怖いねホラーだね



ステージからみたとき知ってる顔が見えて嬉しかったり心強かったり嬉しかったり

あとは好きなバンドのコピーなので本当に純粋に楽しかったな


黒蜜の青春を彩ってくれた方々です


僕の中ではいつまでも奇妙で不気味な音楽たち



はじめましての方もいつもきてくれてる方もお手紙とか差し入れもありがとー

逢えてうれしかった。



主催のkazuさん誘っていただいて感謝でした◎


そして

青春と文学と嘘つきな

しょーくん
はざとっぴ
れむさん

楽しかったーありがとう◎



あーやっぱりこの空間が好きだなーて

唄いながら楽しかったこと悲しかったこと


そして苦しかったこと


色んなこと思って


せんちめんたるにもなってしまった






毎日ね自分が何をしたらいいのかを必死で知らないふりをしてる




傷だらけでもいいかな?






そうやって僕らはけして無傷ではいられないから必死に生きようとする。





忘れないでいよう


どこにいても僕の孤独は僕だけのものだから



全部全部大切にしていこうと思います



ではでは。




黒蜜の夏休み終わっちゃった

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。