クロミ

猫のクロミの思いを綴ります!


テーマ:

昨日は三重県鳥羽市の

海女小屋体験に行ってきました~!


取れたての海の幸を目の前で焼いてもらい

それを贅沢に食べるというもの!

私が食べたのはセレブ気分コースで¥6,000。


大アサリ、さざえ、牡蠣、まるごと伊勢えび1匹!

伊勢えび汁、ひじき、ご飯付き~

新鮮なものは、やっぱり味が違う!




クロミ

大きな伊勢えびたちがズラリ~音譜



それを焼いていくと




クロミ


鮮やかなオレンジ色に大変身!



海女さんが焼いてくれるの。



クロミ


これが時々、汁が火に落ちるせいか

海女さんに飛んでくのΣ(゚д゚;)

熱い思いをしながらでも丁寧に焼いて下さったり

楽しいお話をして下さって、楽しいひと時を過ごさせて

頂きました!


ありがとうございました!

新鮮な海の幸を頂けて幸せです!

自然と海女の皆様に感謝ですm(u_u)m


皆さんも是非、行かれてみては?


コスモスはちまんかまど海女小屋体験 コスモス







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。