今年ももう残りわずかになりました。


そして、こんなにも長くブログを放置していたのは、Facebookの便利さのせい以外の何ものでもありません。

でも、

今年もいろんなことがありすぎるくらいあったので


年内中に少しでも振り返ることを記録していきたいと思って、また記録開始します。


でも、また放置になっちゃったらごめんなさい。


うまくシンクロさせなければ。


今年もいろんなところへたくさんいきました。

いろんなおいしいものにもたくさんふれました。


それから人とのつながりも意外な人たちと、いろんな深さで広がりをつくることができました。


それも含めてレビューしていきます。


そのときはタイムリーに記録できなかったものもふくめて…


大震災があったことなど、この東京では微塵も感じさせません。

ましてや関西圏、九州なんかはもっともっとそうでしょう。

私自身もそのとき、ソルトレイクシティにいたため、その揺れ自体を体感していないので

リアリティある体験談は語れません。


さて、ふりかえりをしていきましょう~。