テーマ:




トリミングしました。

梅雨時なので、短めにお願いしました。

 

ここ1ヶ月、ジィちゃんの持病のため、
病院のハシゴしていて、

だいたいの治療方針も決まりつつあり、
先生曰く長期戦ですが、毎日食生活に気をつけて
お弁当作ったり、患部の手当ても毎日したり、
いろいろありますが、何とか今年の紅葉の写真を
歩いて撮りに行けるように、頑張ろうと思います。

 

そんななか、平日の仕事休み、久しぶりに病院の付き添いの無い日に、わん友ママさんとランチ行きました。

久しぶりに一緒にいろいろお話しできて、とても嬉しかったです♪

新しいお店にも行ってみたいな、またぜひご一緒してね!

サムギョプサル 

イカを炒めたもの好き。名前忘れてしまった、、、


チゲも大好き。


 

 

AD

テーマ:


こうちゃんが部活から帰宅。
大会で団体戦三位になりました。
GW中も厳しいコーチの叱咤激励の嵐の中、
ハードな1日中の練習と試合で大忙し。
クタクタに帰ってきてからのテスト勉強中です。
家族は、そっと陰ながら応援するしかない毎日です。

こうちゃんと2ワンズとのつかの間の時間です。

ビオラ、木陰で休憩中。

こうちゃん、お帰り~。


くくろまるがビオラを退かして、ドヤ顔。

 

涼しい木陰でお昼寝♪

 


こちらは、先日トリミングした2ワンズの写真。

 

AD

テーマ:

連日の残業で疲れ切り、日帰りでお出かけもしたりもしてるけど、

全然ブログ作れず、、そうこうしてるうちに

久しぶりすぎてブログ編集の仕方を忘れ、

また、当日の会場までの道のりで迷子になりながら、やっとたどり着け

何とか今日ブログ作りました。



浪パパ&ママさん、みっちゃん、
いろいろ大変お世話になり
ありがとうございました!
 お陰様で楽しく美味しい一日となりました!
ご一緒してくださったお友達、
本当にありがとうございました!
皆さんの細やかな心配りに感動の一日でした!











ご馳走様でした、お写真もありがとうございました!
皆さんお料理上手でびっくりです!
美味しく頂きました!

タープご一緒ありがとうございました!

 

会場をまわっていると、久しぶりのお友達にもお会いできました!

遠方からのお友達&親戚さんともお写真撮れて本当嬉しかった♪













喜びの舞♪

午後は雲行きがあやしくなり、みんなで引き上げましたが、

充実した賑やかなイベントでした。

 今回お会いできなかったお友達、
残念でしたが、また近いうちにお会いできますように!

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。