テーマ:

道満でドッグレースが開催されるということで行ってきました。

が、、、、ドッグレース大好評すぎて、申込開始直後締め切りになっちゃいました汗

午後の部も整理券を出すほどの人気で結局出場できずあせる

(去年の今頃はサクッと出場できたのですが)


でもランで遊びましたよ音譜


くろまるファミリーのブログ
くろまるいつもより嬉しそうですラブラブ
くろまるファミリーのブログ

気品のある美女とツーショットだからかもアップ


今日はBSのお友達もいて嬉しかったな~音譜

またお会いできるといいなアップ

くろまるファミリーのブログ

くろまるファミリーのブログ

可愛いコ達ラブラブに会えて本当にくろまる嬉しそう音譜

(お名前のせたかったけど、間違えたら大変だからね。。)


くろまるファミリーのブログ

ビオラはラン内であいかわらず低いうなり声とともに走り回ってましたあせる

はりきりすぎてパパとママは冷や汗汗

あまりにもビオラ炸裂だったので途中からエリアを移りましたあせる

シェルティーちゃんや大きいお友達を追いかけて遊んでましたにひひ





くろまるファミリーのブログ

初めましてのバーディーちゃんドキドキとってもキュートですねドキドキ

この日はレースに参加されてました。

とても俊足で、しかも走ってる姿がこれまたキュートドキドキ

お写真がうまくとれずごめんなさい

くろまるファミリーのブログ

私たち親戚ですラブラブ(気品は全然違いますあせる

ブログを拝見して、親戚さんのなかで一番似ているのでは、と思っていて

ずっとお会いしたかったバーディーちゃんラブラブ

この日は偶然お会いできて本当に嬉しかったですラブラブ

スプーンちゃんにもお会いしてみたいなぁラブラブ


くろまるファミリーのブログ

3ショットでなかなかうちの2ワンズがそろわず

バーディーちゃんを待たせてしまいましたゆるして

お会いできて感激でしたラブラブありがとうございましたラブラブ


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。