NEW !
テーマ:
昨日TVで紹介されているのを見て
ジィちゃんと2ワンズ連れてたんばらラベンダーパークへ出かけました。

途中休憩した道の駅では、くろまるのリードを
自ら持つジィちゃん。


ラベンダーパークに到着したらお花を
撮影するために歩いていくジィちゃん。
ラベンダーの良い香りがしてきました。

私も2ワンズとお花の写真撮らなくちゃね(*^^*)



















 



ジィちゃん、積極的にリフトに乗り込んだので
私も2ワンズを抱えて乗車(^o^)
帰りに道の駅で食事して帰りました。
帰りの後部座席ではビオラがジィちゃんの
膝の上にちょこんとアゴを乗せて、
ジィちゃんにナデナデされてました。
ジィちゃんと2ワンズのお出かけ、
暑い夏場は無理かなって思ってたけど、
標高1300mのお出かけなら出来ました!
AD

テーマ:






桃パーチーからの~



ひまわり畑からの~






お友達にいただいた素敵なお写真(*^^*)
ありがとうございました!
盛り沢山で充実した1日でしたo(^▽^)o
またご一緒よろしくお願いします\(^o^)/

おまけ



楽しい思い出になったわ~o(^▽^)o



お土産も♪
AD

テーマ:
久しぶりにお気に入りの場所へ♪





元気な皆さんのお顔が見られて
嬉しかったですo(^▽^)o
美味しいお料理とデザート、お野菜も
美味しい!そしてそして
いつ行っても皆さんが温かいんだ~(*'▽'*)

移動して

可愛いお洋服も久しぶりに購入♪

お友達を誘ってディナーを食べました♪
リピしたいから、またお付き合い
よろしくです(*'▽'*)

久しぶりに会いたかったお友達と
会えて、良い1日でしたo(^▽^)o
AD

テーマ:

昨日はお墓参りに行きました。
隣の区画からの雑草が侵入してきて
しなだれかかってたので、片付けたり、
たぶん種が飛んだかこぼれたか、、
こちら側にも雑草が、、
午前中草むしりしてました。
お供えのお花は夏らしくて可愛いものにしました。
草むしり中、ずっとカエルがこちらを見てました。

今日は近所を散歩して、家でのんびりしました。
近くのグランドでは少年野球大会してました。
こうちゃんの後輩達が頑張ってる姿に感動、、
こうちゃんもここで、少6の時に市長杯を優勝しました。市内で有名なピッチャーからヒット&打点がついた思い出の場所です。いつか大人になった時、
思い出すかなぁ、、

テーマ:
毎日暑いですね、、
涼しい場所を求めて出かけました。

朝方は涼しかったけど、昼間はかなりの暑さになってしまいました。
皆さんも熱中症にお気をつけて。

テーマ:

今日は梅雨らしくシトシト雨が降ってました。
くろまるは散歩行きますが、ビオラは濡れるのがイヤみたいで
庭で遊んでました。

最近ふと、思うこと。。

今月26日で子供の頃に飼っていたわんこが
15歳で亡くなって、24年になります。
いろいろな思いを込めてお参りに毎年行きます。
 来月はくろまるも7歳に、いつまでもパピーのようなビオラも11月で6歳になります。
 先日の七夕では、1日も長く元気で一緒にいられることをお願いしました。
 私が元気で最後までちゃんと責任を持って飼うことができる年齢を逆算すると、おそらく、くろまるとビオラを飼うのが最後のワンズライフになるなぁ、って考えてます。今は、一緒に楽しく元気に毎日を送りたいと思います。
 

テーマ:
今日は暑かったですねー!

お友達とプール&ランで遊んで来ました!

まさにプール日和で最高でしたo(^▽^)o





美しいマーメイド♪

お顔にも波しぶき一つかからないの♪



たぶんビオラ。

蛇のように泳ぐのだけど、



基本、縁とお友達。











お友達上手~!



くろまるはライフジャケット必需品。。



クールダウンしながらランでも

遊びました♪





















































ご一緒してくださったお友達、ありがとうございました!またよろしくお願いします!


テーマ:
毎年見に行ってるけど、今日はラベンダーが
濃い色で綺麗でした。







フローズン苺が美味しかった♪

お気に入りのランチ♪

おまけ。。。

もう7月、、
今夏初めて庭で見たカナヘビ。
こうちゃんが見つけました。
いまだに虫や爬虫類が好きみたい(*^^*)

家に帰ってからおもちゃで
こうちゃんに遊んでもらうくろまる。
テスト終わったら、夏休みはすぐそこだよ。
早朝散歩にも行ってくれるかな(*^^*)

テーマ:

ロング散歩&ランしました♪
暑い日でも木陰があれば
わんこも元気ですo(^▽^)o

お気に入りのケーキ屋さんで大好きなケーキを
買って帰りました。

テーマ:
朝散歩 早くも蓮の花が蕾つけてました。



トリミングしました。
1ヶ月半ごとにトリミングしてます。






トリミングハウスで大きいイモムシ買いました。
大のお気に入り♪

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。