雫の下で Eu

はじめまして。管理人のかんなです^^


テーマ:
今日は内のたからものを
紹介するよーw

じゃあんv

$雫の下で Eu-2011041100310000.jpg


イルカさんよw
イルカはねえ 昔から 好きなんよ

小学校のときに国語の授業で
なんか習って イルカ好きになったんよねえ


明日は →Pia-no-jaC←の
松山公演v行ってきますわあw

すっごい楽しみーw
みんなも聴いてみてんよ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




今日は また 小川にいってきたぁ・・・
間違えて 消してしまった あの写真を
撮りに 行ってきたよw

じゃぁんっっ!!

$雫の下で Eu-2011052518110000.jpg


これこれっ

良い感じに撮れてるっしょ?w
内的には すごく 気にいってる写真です^^


あと今日は 他の 川にも行ってきました^^

$雫の下で Eu-2011052518240000.jpg


あまりにも 暑いから はいってもたwww

明日は 内の宝物 パート2を 更新しようかなあv
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近やっと 学校に慣れてきました。
まあ、友達が増えたとかは ないけれど
それなりに楽しくやっております。


最近は 天気が悪いですが
みなさん 体調の方は 悪くしていませんか?

私の まわりは 少し
体調を崩している人が 多いです><

季節の変わり目は 体調に気を付けてくださいね

$雫の下で Eu-2011052419010000.jpg


今日は 小川へ行ってきました
内が住んでいるところは 水に恵まれているところで
色々なところに 川が流れていたり
公園みたいになっています

紹介しようと思って
写真も撮ったんだけど

間違えて 消しちゃった・・・><
ごめんなさいっ

また明日 撮ってきます^^

楽しみにしてくださあい^^



みんなのまわりには
自慢できる 場所ってありますか?
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は内のたからものを紹介します

じゃぁんv

$雫の下で Eu-2011052300420000.jpg


これは もらいもので
ほんとは ひこにゃんがほしかったけど
我慢しました


けど せんとくん かわいいでしょぉ?
いつも一緒に寝ています
ベッドの上は ぬいぐるみで
いっぱいよぉ^^

これからも 何回かに
わけて 紹介していくよぉ^^


みんなが 大事にしてる
たからものって なんですかあ?
よかったら 教えてねぇv
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は カラオケよーw
たのしかたさw

今日はとくに貼る 画像ないけん
プロフィール画像につかっとる
写真の本物貼っておきます

$雫の下で Eu-2011042821360000.jpg


基本的に内は ツインテールしとります

昨日は おろして
巻いてた訳やけど 明日時間あったら
ツインテして 巻いてみようかなあ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は川行ってきたよ
内は 海に入れんので
川はすごい好きですw


$雫の下で Eu-2011051913120001.jpg



日差しはやばい 暑いけど
水はめっちゃ 冷たくて
泳ぐには早いかなって感じ。

明日は どっか 出かけたいなぁ・・


$雫の下で Eu-2011051913120002.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近まじブログ更新してる内すごいw
えらいーーw

多分これに写メつけたりしたら
もっと伸びるんやろうなあw

今度からは1つの記事に1つは載せないと
いけませんルールにしようかなあ

面倒かなあw

でも
みんなが見たいっていうなら
内頑張るかもしれんし。

まあ、やってみないとわかんないかなあv

そんな感じw


あとは
ブログ見てくれてる人は多いんだけど
コメントが少ないのが寂しいかなあ

早希ちゃんみたいに
コメント数×100の 毎日おこずかいとかw


いまだと 100円しかもらえないよ;;
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。