ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎて毒舌になります。ごめんなさい


テーマ:

タカガールデー

球場がピンクに包まれた。
 
先発は寺原。
 
スタメンが発表された
byつぶやきタカボード
ツイッターガン見真顔
5月14日スタ☆メン
1二 本多雄一選手 2遊 今宮健太選手 3中 柳田悠岐選手 4一 内川聖一選手 5指 デスパイネ選手 6左 中村晃選手 7三 松田宣浩選手 8右 上林誠知選手 9捕 髙谷裕亮選手 
 
ポーン!!!!!!!!!!!!!!!!
 
1番打者が一割台の本多
本多をスタメンにもってくるのは否でははい。1番を上林にして9番打者本多なら
納得がいく。
 
ここ最近、勝ち癖が出てきたスタメン
1番打者も川崎か明石という事で定着し上向きになってきた、、
そこで、、やってきた、、
工藤監督の
勝ち癖ついたら1番変えてみる癖。
 
これで去年の優勝逃したようなもの、、、
明石や川崎が調子が悪いならこのスタメンは理解できるが、、、
 
理解できない、、
 
ベンチリポートでは
岸との相性がいいから起用されたとのこと。
その占いみたいなの金子の時の福田みたいやんけ笑い泣き
 
わけわからない。
 
先発寺原は初回にホームラン打たれたが踏ん張っていた
ホークス打線、策も何もない早打ち、、
寺原、、怒り顔。。
案の定、、5回
二塁審判(牧田)が、、話にならない判定から、
ずるずる、、
 
満塁ホームラン打たれてしました
寺原から飯田に継投すると
また貯めて、、2ランゲロー
 
もうタカガール、シラケール。
ピンクに包まれた
華やかな球場が
どす黒くなってしまった、、、
 
7.8回と1点ずつ返していったが
希望も併殺で泡となった、、、、
 
 
敵地で
イベント事で
こんな試合見れて
楽天ファン、酒が進んだだろう、、
 
試合結果
楽天9-2ホークス
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

勝った次の試合でスタメンいじくるな、、

 

問題点

●2塁手争いがベテラン陣な件●

川崎・本多・明石・川島

そこは、何が何でも多すぎる、、、一人減らさないと、、

これから先、不安要素。

(これからは「足」が必要、盗塁できる選手、、もってくるべき)

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

mamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。