2009-09-23 22:53:42

「もち・ぽち」作者・小林裕美子さんと私

テーマ:もち・ぽち
ビックリマークしもまゆさんが紹介して下さいました!

しもまゆさん、
【日時】10月17日(土)13:30~16:30
【場所】T‘s 渋谷フラッグ 貸し会議室 7B
にて、「人気ブログの作り方&出版成功セミナー」
というセミナーをやります。
私ももちろん参加します!

ご興味のある方は是非!

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・
「もち・ぽち」作者・小林裕美子さんと私
2009-09-23
テーマ:アメブロガーの本・作品・イベント情報


マンガ家・イラストレーターの小林裕美子 さんは、
私とおんなじ東京造形大学出身です☆


母校をモデルにしたマンガも!(小林裕美子さんのサイン入)

美大デビュー/小林 裕美子

¥1,260
Amazon.co.jp

美大デビュー〈2〉/小林 裕美子

¥1,260
Amazon.co.jp



選考も、学年も違うので、
在学中は、全く面識ありませんでしたが。。

1年ほど前に、アメブロで存在を知り、
「造形大出身のマンガ家さんがいるんだ…!」と感動し、
読者登録申請したのが、はじまりでした☆

ブログを通じて、コメントをやりとりしたり、
折にふれて、プレゼントを贈りあったり、
最近は、オフでも何度かお会いしたりしてます☆

(私が小林さんに贈ったプレゼントの紹介記事)

【小林裕美子blog】
▼沈んでいくう~
▼祝 13日の金曜日
▼逆チョコ!花畑牧場生キャラメルトリュフ

最近、小林裕美子さんの新刊本が出ました!


ブログで先行予約した人には、
サインがもらえるキャンペーンもやってましたが、
今週から、最新刊が店頭に並んでいるようです☆


もち・ぽち いつも二人で/小林裕美子

¥1,000
Amazon.co.jp



【小林裕美子blog】
▼「もち・ぽち」書店に入荷!
▼今日のもち・ぽち予定
▼もち・ぽち 本日発売!
▼もち・ぽち」見本が届きました!
▼もち・ぽち弁当☆
▼もち・ぽち1~3巻 サイン本先行予約♪゛開始☆゛
▼もち・ぽち1~3巻先行予約開始!
▼もち・ぽち1~3巻先行予約開始!


(キャンペーン企画などの最新情報は、こちらをチェック☆)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小林裕美子blog

私が10月17日にセミナー やるって言ったら、
まだ内容も会場も決まってなかったのに、
「行きますっ!!」と言ってくれた小林さん(笑)

早速、参加申込みしてくれ、
セミナー の紹介も、さりげな~く
ブログに書いてくれてます(感謝!)

【小林裕美子blog】
▼今日のもち・ぽち予定
▼しもまゆさんのセミナー
▼洋食 入舟 天使の海老フライ
▼グルメな交流会3


「もち・ぽち」持参で、10月17日のセミナー に参加したら、
小林さんの直筆サインも、もらえるかも??(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小林裕美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■おんなじ大学出身なんですね♪゛

ご縁ってあるんですよね☆゛

17日もきっと多くの方が集まられますね♪゛
大成功間違いなし☆゛

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。