2009-08-30 19:09:41

グルメな交流会3

テーマ:交流会
グルメな交流会3

グルメな交流会1~2からのつづき

↓主催 株式会社レバレッジのスタッフ

電光掲示板に自己PRが流れてる~~
(笑顔が超キュートな女性ですo(^▽^)o)

小林裕美子blog

↓なんかすごいかぶりモノをしている人も・・・(°д°;)

小林裕美子blog



青山華子さんが誕生日だったということで、青山さんが大好きなキティーちゃんグッズやプレゼント、カードなどが山のように届いていました。

ほんの一部を紹介。

↓こちらは みさきのゑさんからのティアラと扇子!
どこでこんなの見つけてくるの~~??(*^o^*)

小林裕美子blog


臼井由妃さんからの豪華な花束
今回臼井さんとゆっくりお話させて頂いたんですが、本当に思いやりのある、素敵な女性でしたよ(´∀`)

小林裕美子blog

まだまだありますが載せきれません・・・

小林裕美子blog

↑青山さんって、すごいパワーブロガーさん&バリバリの仕事人
知性派で姉御肌の女社長という勝手なイメージがあった私。

青山さんのブログ がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん

しかし今回の交流会で、非常に親しみやすい方だということが発覚。

すごくお喋りで、飾らない美人さん。
もちろん、ご自分の弱いところも、スイッチが入ると暴走してしまう熱い性格も
ちゃんと自覚してらっしゃる魅力的な女性。

私はますますファンになっちゃいました(●´ω`●)ゞ


小林裕美子blog

小林裕美子blog


ついでに!

しもまゆさんのセミナー告知 「人気ブログの作り方&出版成功セミナー」
小林裕美子blog



最後に一本締め☆-( ^-゚)

アイデアいっぱい、エネルギッシュで前向きなスタッフのみなさん、楽しい交流会をありがとうございます!(。-人-。)お疲れさまでした!

小林裕美子blog

また次回、機会があったら皆さんも参加してみて下さい。


実は私、最初はこのイケイケっぽいノリについていけるか不安だったんですが、

交流会の主催者、参加者の方々に積極的に人と関わって行こうとする姿勢、
お互いを認め合う温かい心があるので、一人でも安心して参加することができました。


小林裕美子blog

人との出会いって、素晴らしいですよ。(^_^)v


交流会レポはこれでおしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

小林裕美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■すごい綺麗~~

めちゃめちゃ綺麗ですねヾ(@^(∞)^@)ノ
料理もさらに美味しそうに撮れてるし、
あの空間がよみがえります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

18 ■無題

本当に凄すぎます!

写真のセンスが・・・・

私にこんな才能があったら
盗撮ばっかりしてしまいそうです♪

17 ■マメすぎですよ~

写真素敵です。今回あの暗さので普通のデジカメでは自然な色で全然撮れなかったのですが、やっぱり一眼レフはすごいですね。そして静物がステキ。やっぱりセンスですよねぇ。

今度よろしければぜひお茶でも。(^^)
(ストーカーじゃありません-爆)

16 ■こんばんは!

すごく素敵な写真たち!!!
あたしも交流会参加させていただきました。
味わった雰囲気が蘇る写真の数々に感動しております。

15 ■お会い出来てうれしかったです

やっとご挨拶ができてとてもとてもうれしかったです。

そして素晴らしいお写真の数々・・・
もし差し支えなければ、改めて記事でご紹介させて下さいね!!

またお会い出来る日を楽しみにしています。

れいれい★美とブログのコラボでママ起業

14 ■さすが!素敵な写真ですね~

うっとりと見とれてしまいました。
ぜひ私のブログでも紹介させてください。

前回、レトロな洋食やさんに行けなかったので、
小林さんとお話しできてうれしかったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

13 ■無題

交流会の素敵な写真、ありがとうございます!

僕も参加させていただいていたのですが、写真をほとんど撮らずで・・・
あのときの雰囲気がよみがえってきました!

またご挨拶もさせていただき、ありがとうございました!

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします

12 ■楽しい^^

裕美子さん、

レポ楽しかったです♪

ブログって、いつも読みに行くお気に入りのものって、いくつかありますが、実際どんな方なのか気になってきたりします(・-・*)
リアルに会って、どうだかも 楽しみのひとつですね(/^-^(^ ^*)/

私もブロガー交流というものをしてみたくなりました!

☆リンクの件、ありがとうございました(・-・*)♪
 感謝です^^

11 ■楽しそう!

本当に人との出会いって素晴らしいと思います。
ブログからこういう出会いがあるなんて良いですね。

10 ■(^_^)

 こんばんわぁ。

 笠原さんと只石さんの絡みにいったんですねぇ☆

いいなぁ~('-^*)/

ワイフに相談しよぉ~

いつか、小林さんにお逢いしたいです♪

(^_^)

9 ■いい

出会いが出来て
ホントに良かったね(*^-^)

ステキな方達ばかりで
なんか圧倒されそうだけど(笑)

8 ■こんばんは

パワフルな交流会でしたね~、読んでるこちらまで、熱気が伝わってきて元気がでてきました。
弱さを強みにって、すごく参考になりました。
ワタシの弱点いっぱいあるけど、一番はめんどくさがりなので、なんとか、うまく使えるようになりたいですぅ。

7 ■無題

超楽しそうな交流会じゃないですかぁ~♪
見ているだけで何かが始まりそうでワクワクドキドキしちゃいますよ~o(^o^)o
なんか私別の期待してますね(^。^;)

6 ■楽しそうでステキな交流会ですね☆

一日中出歩いていて、今頃お邪魔しました(>_<)

裕美子さんのお写真を見ると、自分も参加したような気分にさせていただきます♪

それから…
先ほどやっと抽選が終わり、裕美子さんが5名様に入りました☆

選んだ息子も裕美子さんと知って「おぉ!」と喜んだりして(^_^;)

詳細はアメブロ以外の方にメッセージできないので、記事にさせていただいています。

お時間のある時にでもお手数ですが、ご確認いただけたら嬉しいですm(_ _)m

5 ■こんばんわ♪

みなさんエネルギー溢れる方々なのでしょうね~(^^)

4 ■無題

今回は大人な雰囲気でしたね

色んなブロガーさんがいることに、今更ながら驚きです

3 ■きのうは、ありがとうございます

名刺交換をして
名前を拝見して
思わず
「おおおおおおっ」て
叫んでしまいました

小林さん、ステキでしたよ(^^)b

社交的な性格ではない私なので
オフ会あったら
誘ってくださいね(^^)v

2 ■素敵な会。

私キノコ鍋の他には、なーんも要らね~~~~o(〃^▽^〃)o

1 ■素敵な会だったんですね♪

多分、まだまだお若いから、沢山の方と出逢われて、
沢山の刺激を戴いて、益々素敵な女性になられるんですね♪
素敵です☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。