2009-08-23 06:15:10

洋食 入舟 天使の海老フライ

テーマ:お店・施設
音譜京浜急行 大森海岸駅から歩いてすぐ。

住宅地の中にある小さな洋食屋さん。
ナイフとフォーク洋食 入舟へ行ってきました(^ε^)♪

小林裕美子blog


本日、私を誘ってくれたグルメ女子は・・・・・


超初心者のためのアメブロ作成講座 しもまゆさんと、
(→10/17開催 しもまゆさんのセミナー 人気ブログの作り方&出版成功セミナー

色彩ニュース編集部 中川登紀子さん。
(中川登紀子さんは美人で才女(東大卒だあ)!驚きのプロフィールは→こちら!)

小林裕美子blog

家族経営で温かい雰囲気。
名物おばあちゃんと、品の良い奥様が給仕をしてくれます。

小林裕美子blog

創業大正13年!
部屋や備品が懐かしい雰囲気に包まれています。

小林裕美子blog
小林裕美子blog

小林裕美子blog
小林裕美子blog

メニューボードに、いろいろありすぎて迷っちゃうけど。。。

小林裕美子blog
小林裕美子blog

昼間がっつり働いてきたキャリアウーマンたちは
お腹が空いていたので「入舟 こだわり食材コース」にすることにしました。

小林裕美子blog

まずは生ダコと鮮魚のカルパッチョ♪

小林裕美子blog

100%完全自然食のみで育成したという「天使の海老フライ」 ←名前がいいね

「頭から尻尾まで全部食べられますよ」と奥様。

ジューシーなヒレカツ サクサクの魚のフライもおいしい!

小林裕美子blog

サラサラのソースをかけて頂きます。
小林裕美子blog

ホタテのグラタン。
ホワイトソースはこってりしすぎず表面がカリカリで香ばしい~(^ε^)♪。

小林裕美子blog

本日のお魚。クリームソースがキノコとほうれん草のソテーにほどよくからまっております。

あ~もうこの時点でおなかいっぱい(^o^;)

小林裕美子blog

岩中豚(いわちゅうぶた)
すごくまろやか~なロース肉!やわらかい!

小林裕美子blog

食後のチョコムース(コーヒーは別注文)

小林裕美子blog

腹ぺこ女子3人。
食った食った、しゃべったしゃべった(≧▽≦)

コース料理はかなりボリュームがあるので、気合いを入れて食べに行ったほうがいいですよん。

小林裕美子blog

知る人ぞ知る名店のようで、今回連れて行ってくれたしもまゆさんも、
アメブロガーさん(みさきのゑさん)の口コミで知ったそうですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

小林裕美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■天使!

ネ-ミングって大事ですよね。
写真で見た感じ、派手すぎず品がいい素敵なお店ですね。
しかも美味しいなんて、機会があったら行ってみたいです!!

17 ■またまたまたまた

素敵なお店に
行っちゃったのねヽ(≧▽≦)/

ホント裕美子ちゃんが
羨ましいよ(´¬`)

16 ■入舟

一昨日はありがとうございました♪
お料理も美味しかったり、いろいろなお話ができて楽しかったです!
写真雰囲気が出ていてとっても素敵ですね☆彡
私も一眼レフ持っていますが・・・こんなに上手に撮れません^^;
また来週お会いできるのを楽しみにしています^^

15 ■美味しそう♪

知る人ぞ知る店って、美味しいお料理を出すお店が多いんですよね。

行った事はございませんがww
いいなぁ~♪

14 ■素敵♪

最近は、もっぱらお食事のお店開拓してなくて、
いってみたいって思いました☆

美味しそう♪だし 愉しそう☆

またいっぱい 癒され刺激されに伺わせてください☆

いつも有難うございます♪
お仕事に遊びに愉しんでくださいね☆

13 ■タコ! 海老!!

入船いったんですか!
いいなあ(*^o^*)
しかも、TOMMYの大好きな
タコちゃん、エビちゃん2大モデルが
ついているじゃああーりませんかっ!!
今度行ってみます☆

12 ■無題

ゆみゆみさんはスマートとなとこ専門かと思ってたけど
庶民派なのねん































※プチメごめんちゃいm(_ _)m
ペタアリガトウ

11 ■ぬお~!

どれもうまそう!
最高級のメニューですね!

海老フライ、頭が付いている(^0^)

ものすごおいしそうだな~
店の方がまた人情ありそうですもん(*^-^*)

10 ■無題

またまた 美味しそうな物がいっぱい(^∇^)

レトロな感じも素敵で ほんと洋食屋さんですね
裕美子さんのブログ見てると よだれが・・・(´0ノ`*)  食いしん坊の私なんで(*^.^*)

9 ■あっ!

天ぷらじゃないのに。。。
(笑)
何かに取り憑かれたかな??

8 ■無題

天ぷら天麩羅テンプラ。。。

あぁ、今のアタクシには、目の毒・お腹の毒ですwww

美味しいもの食べた~いっ!!

7 ■おはようございます

素敵なお店のようですね

でも普通のコースと違う、ガッツリなメインディッシュが続いて、それだけでお腹いっぱいになりそうですね(笑)

6 ■おはようございます

素敵なお店のようですね

洋食屋さんは、懐かしい雰囲気が好きです

しかし、普通のコースと違う、ガッツリなメインディッシュが続いて、見ただけでお腹いっぱいになりますね(´∀`)

5 ■おはよう

わあ、懐かしい雰囲気で、上品でヘルシー。
まさに、隠れた名店ですね、美味しそうですぅ☆
アメブロガーさん達って、皆さん情報豊富ですね。

4 ■おはようございます

美味しそうですね(^w^)

これ全部食べちゃったのですか?

凄~い( ~っ~)/


ほな~(^O^)

3 ■量が…

量がすごそう!でも、おいしそう!
箸置きの写真がちょうGOOODでした。^^

お元気そうで、うれしいです。

2 ■これは、

これはもの凄く美味しそう。
でも私には食べきれないかも( ´艸`)

1 ■へぇ♪

どれも美味しそうです

いいですね~(*^^*)

口コミはやっぱり美味しいですもんね(^-^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。