2007-04-20 15:11:20

赤西仁の帰国会見緊急速報!「抱きたいヤツがいる・・・」気になるお相手は?

テーマ:ブログ

赤西仁 緊急帰国→会見→復帰?それとも・・・


07


芸能活動休止を発表していた人気グループ「KAT―TUN」赤西仁(22)が20日所属先のジャニーズ事務所(東京都港区)で記者会見に臨んだ。人気絶頂の中での休業について「迷いはない」とキッパリ。芸能界からの引退については「頭にない」としながらも、グループへの復帰や活動再開の時期については明言を避けた。

06

凱旋帰国となった今回の会見は事務所内のレッスン場で約20分。何度となく汗を流した場所だ。赤西は落ち着いた様子で、時折笑みも浮かべた。今回の決断について吹っ切れた表情で語り始めた。


05


一方で、何度も飛んだ「戻ってくるのか?」「復帰は?」との質問には「今は語学のことしか頭にない」「やりたいことをつかみ取ったら、それを見せたい」と述べるのみで、結局明確には答えなかった。




また「何のために帰ってきたのか?」との問いには「まだその(発表の)段階ではない」と言葉を濁し、同様に明確な答えを聞く事はできなかたった。



04


休業の理由とする海外留学を考え始めたのは17~18歳のころ。事務所側にはKAT―TUNがパーソナリティーを務めた日本テレビ「24時間テレビ」(昨年8月26~27日)の前に気持ちを伝え、他のメンバーには番組終了後に打ち明けたという。話し合いの結果、「ジャニーズ事務所は“人として成長し、つかむものがあるのなら”と許してくれた」と強調した。

03


「6カ月」と発表された休業期間については「状況によって分からない。またすぐに戻るかも」とし、それ以上になる可能性も示唆。今後の留学先や出発の時期に関しても「言えない。ノーコメントで」。学ぶ内容も「次はポルトガル語やスペイン語、南米やラテン的な国で通用する言葉がいい。英語かどうか分からない。見たことのないもの、聞いたことのないものを吸収してでかくなりたい」と詳細は明かさなかった。

02


一部で指摘されている女性問題からのグループ脱退や、交際相手の女性を伴っての留学説については「ないです」ときっぱりと否定した。


しかしメンバー間での熱愛報道については「望んでもらえるなら嬉しいし、僕にもその気持ちに応える準備ができてる」と笑顔で答え、同僚でもある亀梨和也小泉今日子の交際に話題が移ると「凄く羨ましい、2人ともボクにとって憧れのアイドル。早く会いたいですね」と意欲を語った。


01

会見には途中からメンバーの中丸雄一(23)と田口淳之介(20)が参加。仲間2人が「(赤西は)辞めるんじゃないから」と強調したが、赤西が同意する場面はなし。会見自体も赤西本人が「自分で説明したい」と希望し、設定されたというが「結局、復帰するのかどうなのか?」との最後の問い掛けにも「それは、後々…」と含みをもたせた。


また、熱愛が噂される例のお相手との関係について会見の内容が移ると、目を閉じ一度大きく深呼吸をすると、驚くべき真相を語り始めた。 <続きを見る>   


【事務所で行われた緊急記者会見の動画】


ストリーミング動画を見る ≪動画を再生する≫

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kuromamekurochaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。