1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-25 12:23:00

やっと!

テーマ:エンジ色の雉
怪我から完全復帰した25番のプレーを明日、生で見ることができそう。

まるでJ元年を思い出すようなアウェーのすれ違い汗
行かない(行けない)アウェーでだけスタメンショック!
全試合行けば良いのだけど仕事を始めたから難しい。
しかも1日中パソコンを見ないといけないので寝不足では無理ぐぅぐぅ

いつか必ず目の前で完全復帰の元気な姿を見ることができると信じて待ってました。
札幌は昨シーズンJ初ゴールを決めて勝利した縁起の良いチーム。

今年も決めよう!!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-05 10:25:09

祈り

テーマ:ブログ
♪食いしん坊サポくろきょん日記♪-DSC_0474-1.jpg

今日は25番さんの手術日病院
本人のブログによると簡単な手術だそうですが、
手術が成功して1日も早く復帰できますようにハート

開幕前に、
お友達から「初めて作った」と、
ファジカラーのミサンガのプレゼントプレゼント

本当の意味で
今日が私の開幕。
ミサンガに祈りを込めて。

諒くんがんばろう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-08 21:25:49

別腹ですもの(笑)

テーマ:ブログ
♪食いしん坊サポくろきょん日記♪-DSC_0381.JPG

そして…
デザートっ音符




いくら別腹と言っても、
さすがにキツいガーン


ごめんなさいあせる
残しました。


いつまでか分からないけど、
平日限定ですが、
ランチ料金でディナーがいただけますラブラブ!
お得ですよん音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-08 20:23:11

神戸クックワールドブッフェ♪

テーマ:食べる=幸せ♪
♪食いしん坊サポくろきょん日記♪-DSC_0380.JPG

久しぶりのバイキング~ナイフとフォーク欲張って18種類にひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-06 23:30:53

負けたけど

テーマ:エンジ色の雉
開幕戦、いただきますっ!と言ってはみたものの、
始まってみたら…あれよあれよと5失点&無得点ガーン
結果だけ見ると大敗。

でもね、
決して負け惜しみでも強がりでもなく、
現場は悲観的にならなかったし、
悲壮感も漂ってなかった。
最後の最後まで岡山オーレを声を限りに歌い続け跳んだ。
試合後、選手達に
「こっからこっから!来週はホームで頼むぞ!」
そんな風に声掛けするコールリーダー。
そんな応援スタイルは賛否両論で、
他チームのサポさんには理解出来ないかもしれないけど、
成熟過程の、ほんの僅かな小さな『成長』を間近で見るだけで私は希望を感じられ、
清々しい気持ちで平塚を後にしました。

新フォーメーションで選手達、特に25ドキドキは頑張ってた。
武器である無尽蔵の体力を余すことなく超人的な走りを見せた。
そして何よりも1対1で負けない逞しさに目を見張ったラブラブ!

熱く激しくが信条の彼、
カッカしないで冷静にプレーできるようになったら絶対に進化する。

熱い魂で夢を掴む田所諒DASH!


それにしても、
岡山2時着の予定が渋滞で遅れそうバス
何時に帰宅できるかなぁガーン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-06 09:51:01

さぁ!開幕だっ!

テーマ:エンジ色の雉
♪食いしん坊サポくろきょん日記♪-DSC_0378.JPG

先ほど富士山に勝利を祈願♪

2011開幕戦、いただきますっ(^з^)-☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-28 20:15:37

25~(^з^)-☆

テーマ:ブログ
♪食いしん坊サポくろきょん日記♪-DSC_0360.JPG

待ちに待った2011ユニワンピースサッカー
本日よりスタートニコニコ
雨にも負けず昼前にフットサルパークへ車

はい、
今年も変わらず25番を応援しますドキドキ
3年目の正念場、
ブレずに自分のサッカーをやって欲しいです。

さて、
いつサインをもらいに行こうかな?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-17 19:54:08

あけおめ?

テーマ:日記

うっひゃ~あせる

4ヵ月も更新をサボっていたのね~ガーン


多分、チェックしている物好きな方はいないと思いますが、

くろきょん、とりあえず生きてます(笑)


とは言え、

昨年12月17日の夕方、

近所のイトーヨーカドー地下駐車場でわき見運転の車に左からぶつけられ、

ただいま腰と首が痛くて整骨院&病院通いをしていますしょぼん


首はかなり楽になったものの、

腰に関しては痛みがどんどん増していくばかり。

明後日、MRIを撮ることになりました。


それにしても、

保険会社のルールというのには腹が立ちますむかっ

私は広い外周(本線)を走っていて、

相手は細い横の通路(『止まれ』の表示あり)を走ってきて、

本人いわく「すまんすまん、ちゃんと見りゃー良かったんじゃけど全然見てなかった」

で、私の車は左側のドア前も後ろもシッカリとした傷、

後ろのドアが押しつぶされて前のドアとのつなぎ目が1cm近くもずれているし、

左後ろのアルミホイールも傷だらけだし、バンパーにも傷が入ってるしドクロ


それなのに!!ですよむかっ

徐行していた私が『走っている』という理由で私にも過失割合が課せられようとしているんですむかっ

確かに『走っている車同士』という事例に当てはめるのならそうかもしれない。

でも!!納得がいかないんですよね。


色んな人の話を聞くと、

両方走っていても一方的に相手に非がある場合は10:0になった経験の人もいました。

ただ、東京海上はめっちゃ強気で絶対に認めないという話も・・・。

はい、相手の保険会社は東京海上ですショック!


おかげでスッキリしない年明けになりました。


でも!!

負けるものかっグー





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-19 00:11:27

奈良発キラボン

テーマ:ブログ
♪食いしん坊サポくろきょん日記♪-100915_164223_ed.jpg

超久々のネイル記事音符

すぐに写真を撮らないと根元が伸びてしまい
なかなかアップできませんでしたあせる

今回はファジもプライベートもダウンなので
なんとかアップアップアップできるようなネイルをドキドキ

ということで、
キラキラのリボンリボン
略してキラボンって言うらしいです。
発信地はどうやら奈良らしいです。

このネイルにした翌日、
TMで諒くんがミドルシュートを決めて勝利キラキラ
うほっラブラブ!
アゲアゲネイルになるか!?

明日は北九州だーサッカー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-13 20:58:15

2ゴール目!!!

テーマ:エンジ色の雉
うひょお~あせる

また1ヵ月更新をサボってしまいました。
ちょっと前になりますが・・・

9月5日第90回天皇杯2回戦 アビスパ福岡VSファジアーノ岡山 @カンスタ

諒くんが2ゴール目を決めましたクラッカー

抜け出した瞬間、感じるものがあってカメラで追い・・・
念願のシュートシーンを撮ることができましたヾ(@°▽°@)ノ

$♪食いしん坊サポくろきょん日記♪

このゴール直後の諒くんの様子がYouTubeにアップされていました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。