風船で作った車にバイク…「うちのパパのバルーンアート」が凄い! | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪


凄いパパです。

こども達のために作ったバルーンアートが並大抵のレベルではありません。


それが、こちらです!!!




めっちゃデカい!!!!∑(゚Д゚)
これはこどもじゃなくても嬉しいです。

一体、何個のバルーンを使ったんだろう!

しかし、ハンドルの位置は合ってるのかな(笑)




こっちは消防士さん。
ホースから滴る水までも再現されてますね!




オシャレなバイク。
…私も乗りたい!(笑)
実に羨ましいです(^^)


こんなバルーンが作れるパパ。
こども達の自慢のパパなんでしょね♪♪



いいね♪と思ったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 美術ブログへ


過去の関連記事も良かったら見てみてください(^^)

■79歳のおじいちゃんが作った可愛いくておちゃめな編み物アート

■シルバさんが趣味で描いたボールペン画が写真にしか見えないんです!

■木材のチップだけで作られたリアルな彫刻

■バナナに針を突き刺して描く「バナナタトゥーアート」

■お母さんが趣味で作った「花びらゼリー」がアート過ぎる…動画