世界一わかりやすい!アートブログ

を目指して、世界のアート作品を紹介します(^^)

このブログを通してアートが好きになったり、楽しんでもらえたら嬉しいです♪♪


テーマ:

こんにちは!
さとーです(´∀`)


物凄く心惹かれるものに出会ってしまいました。

これは恐らく私だけではなく、
日本人なら誰しもが欲しくなる作品なのではないでしょうか。


それがこちらです!

世界一わかりやすい!アートブログ


和風コンセントカバー

障子戸が付いたコンセントカバー。
これ、めちゃくちゃ良くないですか!?(>_<)


世界一わかりやすい!アートブログ
コンセントを使わない時は、
このように戸を閉める事ができます。

世界一わかりやすい!アートブログ
よくよく見ると、
取っ手が付いてたり、模様が入っていたりと、
細かい所までよく作られています。


そして、かなり惹かれたのはこの部分。

世界一わかりやすい!アートブログ

たたみ…(●´∀`●)

オプションで付けられるという畳。
しかも草模様のシートではなく、畳と同じい草だそうです。

さらに…

・戸はヒノキをメインに使用
・障子紙は美濃和紙

といったような、
品質にもこだわりが感じられます。



欲しくなりますよね~♪



…実はつい、先日。

「これ、ステキ!欲しい!」等 ツイッターでつぶやいたら、

『販売してます』とご本人様からメッセージを頂きました!(ノ゚ο゚)ノ


という事で!

↓以下のリンクから、購入できるそうです!


http://toricraft.jp/


他にも ふすまタイプや、丸窓障子タイプも
こちらのページから見れますよ。

見てるだけでも、ほっこりします☆
是非、見てみてください♪



いいね♪と思ったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 美術ブログへ

過去の関連記事も良かったら見てみてください♪

■邪魔なコードを、あえて見せるオシャレなアート

■本当に家具があるみたい!マジックで描いた大胆な壁紙

■冷蔵庫に落書きする冷蔵庫アーティストとは?

■1年に1本完成する「マフラーを編む時計」

■これは絵?イス?どっちでしょう(´∀`)?


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

さとーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。