アニメっくす♪

好きな漫画やアニメについてなんとなく書いてきます♪


テーマ:
この間伊豆の河津温泉に行ってきたので、写真だけ適当にUPしときます(笑)
{B9F42B9A-25E7-4881-AD0C-2266008EB3B9}

{DAFCB9F0-139D-4D0E-9E61-4B015E688A92}

{B9E84360-DECB-4865-895F-B332FE8CC4E3}

{070BA820-C224-4987-BF78-EF42B43CBD24}

{73175A61-2FBF-49A0-B81C-A4D292E98D10}

{0B5EB40E-8439-4B07-AB62-0053D0E05752}

{03DFD1BC-6A0A-4169-9C50-E4FA7E4171CA}

{49B4820E-0364-4D18-81B1-3E86BFE546DB}

{1C8AAF3A-69B2-47B7-ACDB-02EDF5B72EEB}

{7894384A-F654-4AFC-A5F7-AF0BAA39DBC5}

{3BDEE5C7-803B-45B0-B08A-563AE2056E50}

{31506D0C-9097-46C5-AE42-E6B2A39C16D2}

{F66DDF5D-42AE-4A11-A7ED-22A3062C4071}

{2DA842B7-6C2D-4C9D-81CA-45B5CD56D5CA}

{6CC6B87C-0937-4D04-9B81-14DF2FED1C75}
生ビールアセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しかったけど、寒かった(笑)
{6A94A88D-B9BB-4355-A49D-0D5DE4D69778}

{795FE682-222B-4C5E-9598-17DE60A1AF09}
興梠さん、ハッチャケてたなぁ…あんなキャラだっけかなぁ\(//∇//)\

{4405CA4A-DC6C-4D2C-B7C3-569CD4B15CA3}
阿部ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{74C7F3BE-C4C9-408A-8121-1FCE112320CA}
武藤さん、子供さん大勢囲ってたwwwww

{A7E990F7-421C-45A9-843E-67596863869A}
槙野さん、なんか変に写ってしまった(笑)
後は矢島くん?お返り^ ^

{E471640C-0C89-48B7-A028-0D54E744DCC7}
梅ちゃん、元気そう( ´ ▽ ` )

{DBC67ADC-CEAB-4556-9554-98B8D30E0A36}
新加入、オナイウ阿道ですよ(笑)

{153C3F0C-7D6E-449C-9709-0CAC2E782220}
選手が寝てます、てか、なに、このグタグタ感はw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大吉(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{EE714B83-69B2-4E44-9315-7B2D91F5A20C}
今年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

てか、かなりなお久しぶりですアセアセアセアセアセアセアセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達と高尾山に行ってきました♫
お目当てはやっぱり紅葉です🍁
ホリデー快速富士山号で高尾に出て、京王線で高尾山口という感じで現地に入りました。
$アニメっくす♪$アニメっくす♪

麓の写真です♪
$アニメっくす♪

で。

行きは麓から1号路で山頂まで。
正直、人がこんなに多いとわ(^^;;
山頂付近は身動き取れないほど。
なので写真撮るのが精一杯(笑)
こんな感じ📷
$アニメっくす♪$アニメっくす♪

しかたなく?すぐに下山開始しました(・_・;
帰りは3、4号路と案があったのですが吊橋が4号路にあるのがわかって、3号路に決定♪
(だって高所恐怖症…しかも超のつくほどw)

パンフレットも難易度は高くない(1号路と同じレベル)と出てたし、大丈夫でしょぐらいなのり。

しかし

ぜんぜん1号路より歩きづらいし、道は細いし1号路とはレベルが違いすぎるorz

パンフレットに騙された

(笑)

せめてもの救いは、すれ違う人と時々挨拶するのが心地よいことでした(^^)
やっとの思いでケーブルカー駅まで。ホントならここからも歩いて下山する…
つもりだったんですがそんな体力残ってるわけがありません!w
しかも脚にかなりダメージがありケーブルカーで下山することに。
$アニメっくす♪

その後は食事のため現地は混み過ぎで京王線で新宿に。後は各々帰路に着きました。
$アニメっくす♪

紅葉は麓はそれなりだったんですが、山頂付近はまだまだかな~という感じでしたね。
来週かその次あたりなのかな…

いつかまた来たいと思いますが3号路は多分もう使うことはないでしょうね(笑)
4号路はもっとないかとw

でわでわ🍂🍁🌰🍄
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、友達と見に行ってきました♫

{AF22A6D8-5946-438F-B0BC-BD53413A1B62:01}

で。

悶々として、帰ってきました(笑)
細かく書くとネタバレなので、気になる方や悶々としたい方は、是非劇場へ行ってみて下さいw

あっ、なお、見るならばTV版や前作の劇場版を見た方がいいと思います。

じゃないと

わけがわからないよ

となりますので(笑)

でわでわ♫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。