クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆


テーマ:

9月16~25日、ホープタウンで行われた「小さな命の写真展」(内の犬猫を愛する地元クリエーターによる作品展示販売)は無事に終了しました!!


ボクは絵の展示&販売と、22日のワークショップで物販に参加させていただきました。


動物愛護のイベントなので、動物との絆が伝わるような優しい絵を選んで展示しました。

ありがたいことに最終的に計6作品をお買い上げいただきました。本当にありがとうございます(*^-^*)

絵の売り上げの一部は寄付させていただきました。


ネットいじめ防止のポスターや漫画も展示させていただきました。





22日にはワークショップにも参加しました。

ボクはカンちゃんグッズを物販させていただきました。

谷山龍さんと有村あるるちゃんの商品も販売したよっ。






妖力堂ですでに販売がはじまっていた絵本「その先と」も、持って行って大々的にアピールしました(*^_^*)


こちらの売り上げも一部を寄付させていただきました。


メインである小さな命の写真展や、「ねこのくすり」写真展といった、ほかの同時開催の展示も観させていただきました。

保健所の犬猫や、虐待された動物など、胸の痛むような写真も多く、考えさせられることが多かったです。

また、野良猫の悠然と生きる姿も胸に響きました。

みんな、ボクたちと同じように生きているんだなあと。


自分とは違うジャンルの作家さんの作品をたくさん観ることができたことも楽しかったです。


キャットタワーの販売や譲渡会、マジックショーなどさまざまなイベントが同時に開催される非常に賑やかなイベントでした♪♪


ご長寿ペットの写真展もありました。カンちゃんもここに貼りだせるくらい長生きしてくれたらいいな(*^-^*)


ミィくん猫・黄色「ボクは10歳だから貼りだせるよ! 月おばさんも10歳越え……」


月おばさん猫「私は永遠の1歳よ」


いろいろな方に作品を目にしていただけ、またお話もすることができてよかったです。
自分の作品が見に来てくださった方々にとっても「よかった」と思っていただける内容になっていたら幸いです。
 

主催者様、声をかけてくださった方、協力くださった方々、ホープタウン様、一緒に参加した方々、ご来場の皆様、本当にありがとうございました!


今回のイベントは中海テレビ様の取材もありました。

こういう活動のことが広まったらいいな。

展示には間に合いませんでしたが、描いていた絵。

タイトル「いまでも」




さて!!

10月22・23日、今年も来たよっ。

「第六次米子映画事変」

今年は「妖力堂」として初出展します!
また詳しい情報は発表します(*^_^*)


クローバークローバークローバークローバークローバー


猫「第六次米子映画事変」(詳細は後日発表)

  場所:元町通り商店街 田口種苗園(パティオ広場向かい)

  日時:10月22日(土)・23日(日)


  米子映画事変で「妖力堂」出張オープンします!!

  カフェ&展示&物販という豪華さ。


  「猫」も出るかも??


  http://yonago-eiga.com/archives/3021

猫・黄色絵本「その先と」ビジュアルノベル版&書籍版発売!


 ビジュアルノベル版

 書籍版

http://ameblo.jp/kurokkuro-kantyan/entry-12198589883.html

クローバークローバークローバークローバークローバー

LINEスタンプ販売中! https://store.line.me/stickershop/author/22506/ja


クロックロの書斎


http://kurokkuro.zashiki.com/index.html


クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クロックロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。