すいません。今日でこのブログを閉鎖します。いや、正式にはFC2へ引っ越します。

理由は、FC2ブログのことを色々調べてみると、面白そうなサービスがあって、いいなと思ったからです。


一応リンクを・・・・

http://kurokk.blog13.fc2.com/#container

さて、このブログはこれから、閉鎖するか、残すか、それはまた後々考えます。

なんか・・・・カンストしちまったでござる。

気力なくなってssとか用意してないので期待しないでほしいでござる。なんか・・・カンストして、知り合いの人に異界につれていっていただいたら、いきなり2次クロリボルバーがでて・・・。マッハキック用だった・・・。

ハウンド+4にクイックセットでがんばって、物理攻撃力1100こしてワイワイいってたけど・・・。


そしたら後少しで1次クロ武器終わるからと思ってすごくワクワクしとったけど・・・。


2次クロ武器に1次クロ防具で物理攻撃力1300こしちゃうんだぜ?・・・。

・・・。やる気なくした。サブでもやる。無理なこといってハードルを高くしてサブをやってやる。

4キャラ一斉にサブを育てる計画をたててやる。全員名前が顔文字。

ただ顔文字の人間なんかいっぱいいるから失礼に話しかけたりしないでね!


魔道学者にバーサーカーに女メカに・・・ストライカーorネンorグラor喧嘩にしようとおもってます^^^^^^^


本当はデスペ第2の人生のAct1は、残ってる力クエすべて消化と思ったけど、1日で終わってしまったし、Act2予定だった異界ダンジョン攻略も、いきなり2次クロ武器でちまったし、デスペは、異界以外じゃ2次クロは武器以外1次クロのが強いからやる気なくしちまったし・・・。

Act3は金策ですよ。


そのかわり、少しずつその4キャラのβが始まるぜ。

とりあえず2次転職したらシーズン1、カンストしたらシーズン2だぜ。


きっと4キャラなんてリアル忙しいしできないだろうからシーズン2になるころには アラドが崩壊してる予感だぜ!!!!!!

どうも。

今日明日でデスペがカンストする模様。そしてタイトルどおり、カンストしたら第2の人生が始まりまする。

DeスペのDaい2のZiんせい。略してDdz2(

ぜんぜんぴんとこないかなw

まぁ、読み方はまんまデスペで第2の人生でおk。ただの略し。


そして、明日あたりカンストしたら、Ddz2act1が始まるのでござる。Act1の内容は後日発表します。


そしてクロニクル防具セットがそろったので、ステ晒し。



アラド戦記 EnjoyPlay!

クロセットそろったのにこの力、この物理・・・・。



理由はいくつかあります。1つ目はレアの靴が力ではないということです。

これはお金で解決できるので今度かいます。


2つ目の理由・・・。それは・・・・!










後日発表。