1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月05日(金) 15時00分44秒

SHOOT BOXING2014 act. 4 タイトルマッチ

テーマ:試合情報
ハイッ。
ド久しぶりの更新です!

まるっとワンシーズン
フルでサボったったwww










いやね。

昨今のSNS依存症候群とか、
気付けば無意識下のうちに
スマホを弄ってしまうという
ツールとしての範疇を超えた
中毒性の高さだのを個人的に危惧し
半ば、実験的にFBやブログなどの
ソーシャルメディアから
距離を置いてたのが言い訳でして
(長々と書きましたふが勿論、嘘w)










ハイ。

という訳で、タイトル通り
試合情報です☺︎

◆SHOOT BOXING2014 act. 4
2014年9月20日(土) OPEN 17:00/本戦START17:30(オープニングファイト17:10~)


{08FE7771-C29E-4619-BC75-827BF53E6D3E:01}

画像を見てもらえれば解りますね。

そうです。

タイトルマッチです。

≪SB日本スーパーウェルター級タイトルマッチ≫
エキスパートクラスルール:3分×5R/延長無制限ラウンド
【70.0㎏】
王者 坂本 優起(シーザージム)
VS
挑戦 同級4位 黒木 信一郎(ストライキングジムAres)











他の選手のタイトルマッチは
何度か見ているので、いざ自分が
その立場になったらどんな心境、
モチベーションになるのかと
我ながら興味深かったんですが。

その実、
妙に落ち着いているというか
変に興奮もしてないし
平常に近い感じですね。










昔のテメーなら
完全に舞い上がって
浮かれていたろうにね(笑)

オトナになったってことねwww










その他にも怪物クンの
スーパーライト級王座決定戦とか、
タイキチのワンマッチだとか
まさにAresの総力戦となる今大会。
(詳細はコチラ

さながらUNCHAIN vol.2(笑)

9月20日は、
東京・後楽園ホールを揺らします!










地方のジム、選手が
首都圏勢を喰らい尽くし
シーンのトップに台頭する
歴史が変わる瞬間をお見逃しなくッ!


皆様、応援よろしくお願いします!

チケット、観戦希望の方は
ブログコメント欄なりSNSなりで
直接メッセージをいただければ
手配させて頂きますm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース