1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年09月07日(日) 23時34分11秒

史上最強のパワースポット!?はガチ??

テーマ:ブログ
ひっさびさに、
完全ドoffなサンデー☀︎

皆様、ごきげんよう☺︎
いかがお過ごしでしょうか?









前日の合同練習会の影響か?

アドレナリンダダ漏れで昨夜は、
なかなか寝付けなかったわりに
朝はスッキリ早起きで得した気分♪

ってことで、ササッと
やんちゃ娘たちの支度をして~
パパッと実家に里子に出して~

そそくさと車を走らせ
高速にライドし~ので、一人ドライブ旅(°∀°)b
{B71ABC41-CCE0-493E-B21A-D4077F76E90A:01}












追い込み練習で疲れ気味の
メンタルとフィジカルを癒し、
英気をフル充電に養うために
パワースポット巡り♪

あまり知られてないけど、
全国に数あるパワースポットの中でも
史上最強と名高い浜松の東照宮へ!

{341ACA2D-492B-47D3-89F8-812155D47FF4:01}

{6C060315-72DB-4E5E-BE5B-B5555F89F10D:01}

{34981746-34EA-4381-901C-3CA27816B5BA:01}

(とある見聞録によると。歴史上この地を参拝し、後に天下を獲った偉人が2人いるとのこと!まさに出世地!!)

※詳しくはコチラを参照。










市街地のド真ん中にあるせいか、
パワースポット特有の荘厳な雰囲気は
あんまり感じられんかったけど
全身で余すことなくパワー充電!!!










んで。

せっかく0534エリアに
来たんでお約束のコレねw↓

{E6A42B47-7517-4239-A701-74926DCE47AF:01}

相変わらずのパねぇ混み具合´д` ;

それでも食べたくなるのが
ザ・ローカルフードね(笑)









たまには、一人でまったりと
のんびり過ごすのもいいね~

お陰で精神的にも肉体的にも
かなりリフレッシュでけました(・∀・)

さぁ、残り2週間弱。

しっかり仕上げて天下獲とります!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み