1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年12月31日(火) 20時15分58秒

2013年もお世話さまでした〜

テーマ:ブログ
さて、皆さん
2013年も残すところ
4時間弱となりました。





どうもッ!!

今年のAres忘年会では、
去年の雪辱を無事に晴らすことができた『黒鈴木』のボケ担当です。





てことで、毎年言っとりますが
やはり今年も一年がド早ぇなぁと。




いろんなことがありましたけど、
基本的に人生のバックミラーは外してあるんで過去は振り返らんです(キリッ





常に前しか見てねぇよと。

たまに後ろが気になったりするけども(笑)





何はともあれ、
皆さん来年2014年もよろしくおねしゃすm(__)m





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み