1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年10月31日(月) 11時45分57秒

なんとタケシがおきあがり、なかまになりたそうにこちらをみている。

テーマ:ブログ
さて、今日は月曜日恒例の山攻め。

週始め特有の怠いネガティブ思考に打ち克つべく、雄大な大自然に向き合い己の心身を鍛え上げる‼‼

…という大層立派な建前を武器にマイペースに走り込み。






先週の時点では、軽い口約束しか交わしておらず…「どうせ、来てネェだろうな。」と思いつつ現地に到着してみるとそこには見慣れた車が一台。
photo:01








さらに、坂の入り口付近には上半身裸の見慣れた不審者が一名w

て事で、坂道ダッシュfeaturing.Take-shi(OSG)






正直見直しましたよ‼まさか、来るとは思ってなかったしね。しかも、坂道ダッシュに続き階段ダッシュまでやってくハッスルっぷり。

ホントいつも思うけど、自分が40代になったときにここまでやり切る自信はないね。よく頑張りってます。(…などと、たまには軽く褒めてみるw)






そんなタケシ。

練習前はいつもトボけたオッサン面だけども…
photo:02

練習で追い込み臨界点を超えると何故かパッチリ二重のハンサム親父に変身する不思議www
photo:03



さながら和製ヒュー・ジャックマンてか(良く言い過ぎw)

キモ━━━(´Д`lll)━━━ッ!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース