黒木茉莉花*まーりん日記

黒木茉莉花です。まーりんです。
レースクイーン、グラドル、そして快楽マスター。
セカンドDVD予約開始しました。
Twitter
kurokimarikaext


テーマ:
はじめに


現在ポケモンマスターを目指して精進中です
配信当日に海外にいたから本人認証できなくて、開始が一週間も出遅れて羨ましかった
ピカチュウなんて…と捻くれてやったことなかったから、ポケモンGOデビューですが昼夜問わずいっぱい歩くにわか公園パリピになりました
ポケモンやってなくてもなるべくわかるように書きます

{19A88AB6-735D-40D8-B63E-5CC580574236}




今日はひどいめにあった

台風の中、近くにゴース出たから決心して捕まえに

すると、大雨が勢いを増す
サンダルの中には泥水が惜しみなく入る

卵が9.8キロ!あと少ししたらしあわせタマゴ使おう
(卵をふかそうちに入れて10キロ歩くとなかなかよいポケモン生まれてXPももらえる
使うと30分間XP2倍になるアイテムがしあわせタマゴ)

3個の卵の為に10キロも歩くという
労働の対価に期待を込め
歩いていたその時


…おや?
{A53411BC-F8F3-47AD-B652-FCE685E0732A}



そんな!!
まだしあわせタマゴ使ってない
なかったことにしたい
メニュー開けない
卵を割らずに即再起動


卵…ない!!
10キロ卵がふたつもない!!
でも5キロ卵は残っている

よし!しあわせタマゴだ!!

キラキラキラ…✨
{87F069E5-BF74-4828-A2DA-6B0C7D0B46E5}



そうだ、ここは大雨の道だ

こんなところで進化させなくてはならなくなった
(進化させる時に1番XPが稼げるから、しあわせタマゴを使ったら30分進化をずっとする)

歩く時間ももったいない
急いで進化させながら
落ち着けそうな公園の中へ


じゅぶ…
ぬかるみだった!!!

ぬな〜っと泥がサンダルをつつんだ
どろで進めなくなりながらも急いで公園の遊具へ座る
濡れてるが座る
白い服だけど座る

たっぷりしっかり泥が入ったサンダルのまま、用意した進化をたくさんやる
足の指の間まで泥パックだ

雨が強くなり傘が飛ばされそうになる
両手はスマホだから傘は肩に挟んで雨風しのぐ他ない
ここは周りがぬかるみの公園だ
今は落ち着いて進化に集中するしかない

ひとつひとつ丁寧にやるが、途中進化用のニョロモをアメにしてしまう
そういうミスタイプがたくさんあって、ポッポ200アメくらい残して終了

レベルアップならず…

台風の中吹き飛ばされそうになりながら、30分灯りのない公園で進化マラソン

泥は歩いてるだけでも大雨で落ちてきた
10キロ卵の生まれるところ見たかった…

この1ゲームへの情熱、皆さんにはありますか?




おわりに


卵は消えてなくて、10キロなのにカイロス生まれてました
これは訴えたいシュプレヒコール!


現在
レベル25 図鑑は100ちょい
なぜかもうすぐギャラドス4体

※片手間だからね



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。