今日は


「ラジオ日本」さんで


生出演&収録をさせて頂きました\(^o^)/\(^o^)/


お世話になりました皆さまラブラブ

ありがとうございました(*^o^*)(*^o^*)

「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」
photo:03


夏木ゆたかさんラブラブ


「杉 紀彦 のラジオ村」
photo:02



杉紀彦先生ラブラブ

小沢亜貴子さんラブラブ




写真を見られた方!


お気づきでしょうか(*^o^*)?



黒木姉妹 姉!


髪を



バッサリ



切りましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))‼




そして♪


昨日の質問の答えは…


まず、千春を探せ!は、


真ん中でガッツポーズしてます(笑)




そして、姉のボートレース講座の答えは





「かど」です(*^o^*)☆



皆さんもボートレースや競馬がお好きのようですね♪


コメントから熱い思いが伝わってきました(笑)



昨日の勝負の結果ですが…




見事に‼


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




負けましたぁ~



(。-_-。)




次!次~‼(笑)