黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
日本一の山!!


キラキラ富士山キラキラ

宮崎県東京事務所の方々や
お世話になっている方々と


登山させていただきましたーーー!!

天候悪化のため

七合目までしか

いくことができませんでしたが

また新たな目標ができましたルンルン

次回は山頂からの写真を

お届けしたいとおもいますハート


今回の写真は六合目からの

ご来光ですキラキラ

雲がかかって

ハッキリは見えませんでしたが

雲がかかった感じが

また神秘的でした!!

山は美しく恐ろしいですが

次回は

!!山頂!!




見守ってくださいました皆様ハート

支え助け合いながら
ご一緒に登山してくださいました皆様ハート

お世話になりました皆様ハート

本当にありがとうございましたおねがいおねがいキラキラ

下山後の

ほうとううどんは

また格別に

おいしかったです爆笑爆笑ラブラブ









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




この度

舞台に出演させていただくことに
なりましたII

いよいよお稽古もはじまりますI


ドキドキですが
頑張りますI

~CAST~
AKANE(元SDN48)
上脇結友
黒木千春(黒木姉妹)
南みず妃
高山真希
木村公美
石尾吉達
立花伸一
井上謙一
山本卓司
平野隆士
志子田憲一
雪原千歳
中山求一郎
日里麻美
青木英美
柳野玲子(特別出演)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はルンルン

ニッポン放送
「垣花正あなたとハッピー」に
生出演させていただきました!!

中継場所の横浜にも

たーっくさんの方に

足をお運びいただき

本当にありがとうございましたおねがいおねがいキラキラ

『沿線各駅巡り夏休みにっぽんのうた70年』

ということで

今回

黒木姉妹は

憧れの姉妹デュオ
ハートザ・ピーナッツさんハート

ハイビスカス恋のバカンスハイビスカス

皆さまと一緒に
歌わせていただきましたカラオケ

皆さまとのハーモニールンルン

とーっても
心地好かったです照れ照れラブラブ

そしてキラキラ
ご一緒させていただきました
綺麗な女性おねがい
赤薔薇
ごのへ みきアナウンサー赤薔薇


ラジオをお聞きくださいました皆さまハート
足をお運びくださいました皆さまハート
お世話になりました皆さまハート

本当にありがとうございました爆笑爆笑ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース