黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
ご報告が

前後しちゃいましたが

先日、

北海道ステージを終え

HBC北海道放送局の方々と

空港に向かう途中

ずーっと

みたい!みたいーっ!

と、言っていた

シカちゃんを

最後の最後に!

見ることが出来たんですきゅ→んきゅ→んキラキラ


!?

見えない方のために

もぅちょっとアップしますねっ魔法のステッキ

ジャンおんぷ

可愛いいでしょきゅ→ん!?

♡♡

バンビちゃんのおしりキャキャ音符

シカは日頃は群れでいることが

多いようなんですが

見送りにきてくれたのか

1頭でいましたカワユスカワユスはな

私達が気づいて

車内から手を(バイバイ)振ると

恥ずかしがりやさんなのか

急いで森に帰っていきました好好

広大な大地に動物たち

美味しい空気に

美味しいご飯

海の幸に大地の幸きらきらハート

寒さを忘れさせてくださる

北海道の皆さまの温かさラブラブキラキラ

本当に

きら
北海道きら

大好きですチュ♡チュ♡



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
NHKBS『新・BS日本のうた』を

ご覧くださいました皆様きらきらハート

キラキラありがとうございましたキラキラ

黒木姉妹は

熊本県民謡

はなおてもやんはな

黒木姉妹オリジナル振り付きで

歌わせていただき、

川中美幸さんと前川清さんの

夫婦芝居の中で

杜このみさんと一緒に

おんぷミネソタの卵売りおんぷ

歌わせていただきましたきらきらハート


コッコッコッコ

コケッコ~♪

卵売り娘になりきり

ノリノリの黒木姉妹でしたカワユスカワユス音符

エンディングでは

衣装チェンジし

白いドレスで登場させて

いただきました魔法のステッキ


素敵な皆様方と

とても楽しい時間を過ごさせて

いただきましたおんぷ

ご覧くださいました皆様

本当にありがとうございました花花

ご連絡にメッセージ

たくさんの温かいお言葉も

ありがとうございます(*^▽^*)(*^▽^*)きらきらハート

黒木姉妹カワユスカワユス*花*
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラ今夜キラキラ



放送予定

今夜!

6月28日(日)


極上の名曲をお届けする

「新・BS日本のうた」

今回は大分県臼杵市からお送りします。

スペシャルステージは

前川清さん&川中美幸さん

進行役は杜このみさん&徳永ゆうきさんに

【究極の9曲】は「姿三四郎」「坊がつる讃歌」「おんな占い」「願・一条戻り橋」「おてもやん」「恋の山手線」「ちょうど時間となりました」「X+Y=LOVE」「櫻の花のように」【あの歌に再会】は「青春の城下町」【スペシャルステージ】は「豊後水道」「西海ブルース」「君といつまでも」「二輪草」「浪花恋しぐれ」「ああそれなのに」「コロッケの唄」「夫婦坂」「喜びも悲しみも幾歳月」「麦の唄」ほか。
(出演)

前川清,川中美幸,梶光夫,黒木姉妹,小金沢昇司,島津亜矢,竹島宏,戸川よし乃,徳永ゆうき,中条きよし,松村和子,杜このみ,大分県立臼杵高等学校筝曲部,大分県立臼杵高等学校放送部,BS日本のうた楽団,

【ご案内】伊東四朗さん

夫婦芝居の中にも登場します!

ぜひ!!ご覧くださいませきらきらハート


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は

尾岱沼えびまつり

前夜祭ステージを

させていただきましたおんぷ  

ステージのバックには

漁船が!!

素敵な手作り看板までラブラブ


ありがとうございます♡♡♡

ステージ横の控え室には

ストーブ完備!


寒い中

ずっと耳を傾けてくださった皆様

お世話になりましたスタッフ様

ありがとうございましたはーと

明日のステージも

頑張りますきらきらハート

そして

今日は

たーっくさんの

海の幸にも

出会えましたアハハ


シマエビハート


すごく美味しかったですきゅ→んきゅ→んきら

お姉は

シマエビとタラバガニを...



はーとGetはーと



東京に戻っても

北海道の海の幸を

堪能できちゃいますねアゲアゲ


あしたは

尾岱沼えびまつり2日目きらきらハート

あしたはどんなお祭りに

なるでしょうかアハハおんぷ

皆様にお会いできること

楽しみにしていますアゲアゲ

そして♪そして♪

あしたの

夜は

キラキラ
テレビ出演キラキラ

NHK BS 『新・BS日本のうた』

放送日(予定)です音符

夜7時半から

ぜひ♪

『新・BS日本のうた』

ご覧くださいませカワユスカワユスキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のステージに向けて

北海道に

きましたぁーーーキャキャアゲアゲ


北海道!

めっちゃ!!

寒いっー!!!(笑)

お店には

ストーブ!!

6月に、ストーブ!!(笑)

さすが、北の大地!

北海道きらきらハート

だけど

美味しい食べ物と

北海道の皆さまの笑顔のお蔭で

体も心も

ぽっかぽかですきゅ→んきゅ→んアハハキラキラ

kirakira尾岱沼えびまつりkirakiraステージおんぷ

北海道の皆様にお会いできるーっきゅ→んきゅ→んはーと

楽しみですキャキャおんぷ



そして


 女子限定!


全日本北海シマエビ踊り食い・早食い競争



気になりますアゲアゲアハハ





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース