黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
お世話になっている

レコード会社

おんぷ徳間ジャパンコミュニケーションズおんぷ

創立きら50周年きら記念品を

いただきましたきらきらハート


♪チクタク♪

♪チクタク♪


はーと
カワイイ
はーと
目覚まし時計音符
ありがとうございますきらきらハート

この目覚まし時計とともに

これからは時を共にしていこうと

思いますきゅ→んきゅ→んアハハ

改めまして

きら徳間ジャパンコミュニケーションズ様きら

創立50周年

おめでとうございますカワユスカワユスはな

黒木姉妹
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
★イベント告知★

5/13(水)

同郷(宮崎)出身のお笑い芸人さん

響(長友さん)の

『さかっちとミツコの部屋vol.6』に

黒木姉妹ゲスト出演させていただきます♪

前々から、

共演できらたらいいですね♪と

お話していたので

いよいよ実現することが

嬉しいですし

楽しみですキャウインクおんぷ

芸人さんと演歌歌手のコラボ(笑)!!

一体、どうなるでしょうかアハハ!?

詳細は

【出演】酒井瞳(アイドリング!!!14号)、
響 長友、ラブ守永
【ゲスト】黒木姉妹

※前売はローソンチケットにて
(4/25(土)発売!)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

イマイチなお天気が

続いておりますが

皆さまは

お元気お過ごしでしょうか?

体調には気をつけて

お過ごしください*花*

さておんぷ

今回の

『みやざき大使の今コレ!』は

国の重要無形民俗文化財に

指定されている

「銀鏡神社」(宮崎県 西都市)

拝殿建て替えですきら

記事がこちら

神社は残された文化を守っていく

そして素晴らしい文化芸能

きら神楽を世界にきら

平成23年(6月25日)には

国立劇場で

神楽(銀鏡神楽)が奉納されましたきら



故郷の素晴らしい文化を

世界へ...

未来へ...

私達も故郷のために

もっと何か出来ないか

想いを馳せてみますカワユスカワユスきら

みやざき大使
*花*黒木姉妹*花*

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
イマイチの天候シャボン玉ですが

皆さまは

お元気お過ごしでしょうかケアベア ホワイト!?

はな本日はな

三重テレビに出演させていただきました音符

ご覧くださいました皆さまきらきらハート

ありがとうございましたカワユスカワユスきら


先日

テレビ埼玉を

ご覧くださいました皆さまも

ありがとうございますキャキャきらきらハート

歌わずトークをする黒木姉妹は

一歩間違えると

漫才コンビですたらこたらこ(笑)

どうぞ優しい皆さま♡

温かく見守っていただけると

幸いですたらこたらこアハハ



はーと皆さまはーと

身体には気をつけて

お過ごしくださいカワユスカワユス*花*
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み