黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
☆昨日☆

ご縁があり

ボクシング世界チャンピオン

kirakira畑山 隆則 選手kirakira

お会いできましたきゅ→んきゅ→ん音符


やっぱり、

世界チャンピオンになる方は

器も大きいなぁ~と思いましたkirakira

kirakira畑山選手kirakira

とても素敵な方でしたカワユスカワユス花
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はな西田あいちゃん&黒木姉妹はな

九州女子の宴

おんぷLIVEおんぷ

無事に終わりましたぁー!!

(in 東京 築地 Blue Mood )

日頃から仲良しの

あいちゃんハートとの

念願のコラボLIVE♪♪


やっと念願が叶いましたきゅ→んきゅ→んきゅ→ん魔法のステッキ

3人で歌わせていただいた曲はたらこたらこたらこ

☆黄色いさくらんぼ(スリーキャッツさん)おんぷ

☆年下の男の子(キャンディーズさん)おんぷ

☆恋のバカンス(ザ ピーナッツさん)おんぷ


衣装をみて

「信号機ー!!」と言われたのは

言うまでもなく♪♪♪笑

こうして

念願が叶ったことも嬉しいですが

皆様と間近でお会いでき

手拍子に!ツッコミに!

オリジナル曲を

一緒に歌ってくださったり!

踊ってくださったりたらこ


皆さまのお蔭で

きらあったか~い時間きら

過ごすことが出来ましたはな

お姉は興奮し過ぎて

あったかぁ~い を越え

アツい汗!アツい汗

言っていましたけど...笑

いろんな意味で熱気ムンムンの

会場でしたおんぷ


今回のLIVEで
黒木姉妹が歌わせて頂いた曲は♪

おんぷオープニングおんぷ

☆東京・難破船(黒木姉妹)

おんぷアルバムコーナーおんぷ

情熱の花(ザ・ピーナッツさん)
大阪ラプソディー(海原千里万里さん)
白い色は恋人の色(ベッツィー&クリスさん)
博多のおんな(黒木姉妹)
泣かんとよ(黒木姉妹)
恋していいですか(黒木姉妹)
おんぷたらこ新ネタコーナーたらこおんぷ
Let it go ~ありのままで~(松たかこさん)
あったかぁいんだからぁ(クマムシさん)

そしてラストは

ふるさとは日向(黒木姉妹)を

歌わせて頂きました♪


ライブ中にも

宮崎大使として

大好きな地元、

宮崎のPRも大いにさせて頂いたり...きら


皆さまの暖かさに

心も

あったかぁ~...

くどいので、言うの止めておきます(笑)



お忙しい中、

たくさんの方に

足をお運び頂き、

*花*本当にありがとうございました*花*

kirakira満員御礼kirakira
感謝致します花花花

ぁあ...

また、早く皆様に会いたいですハート

昨日、終わって一段落したばかりなのに

もぅ、会いたいです...balloon*

*花*感謝*花*
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまきら

お疲れさまですウインクウインク音符

今日は

あったかぁ~くて

喜んでいたら

やはり、

夜は...寒いっうううう銀杏の葉

寒かったり、暖かかったり、

皆さまは体調大丈夫でしょうか??

いよいよ!!

ライブまで

あと...おんぷおんぷおんぷ

今日も姉妹で歌合わせウインクウインクはな

何よりも皆さまにお会いできることが

楽しみですキャキャHAPPY

身体には気をつけて

お過ごしくださいカワユスカワユスきら

身体を温めるには

やっぱり

たらこジンジャーたらこ

はな黒木姉妹はな
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み